access counter

2月うまりび~かりゆしやいび~ん!!!

はいさーい!ぐすようちゅうがなびら!ブログ係のタカです。

最近は新型ウィルスの件もあり気の滅入るニュースが多いですね…沖縄は観光業が盛んですが

街中で見かける観光客も少なく感じます。

そんな時こそ明るい話題を!と思い、今回のブログでは2月リアルバースデー(誕生日)の

仲間を皆で祝う機会が先日ありましたので、その時の様子をお届けします。

ちなみにタイトルは「誕生日おめでとう!」のうちなーぐち(沖縄方言)です。

該当者が偶然スタッフ3名で、同時に日頃の感謝も込めた誕生日会になりました!

それでは、ご覧ください!

 

まずは紹介から!

DSCF6330

手前から、まずは勢田さん!

クライアント→スタッフとして長い間キュラに関わってくれています。

関西人としてのユーモアを武器に、いつも皆を笑顔にしてくれます!

 

新澤さん!

昨年秋ごろからスタッフの手伝いを始めました。

自分の夢に向かって日々勉強しながらも、僕たちのサポートもしてくれています。

 

最後は丸尾さん!

今のキュラを支える大黒柱!スタッフとして多忙を極める中でもクライアント一人一人を

気にかけていつでも相談に乗ってくれる頼れる存在です!

イタズラ好きなおちゃめな一面も(笑)

 

当日は二部に分かれていて、前半はレクリエーション!

DSCF6341DSCF6383DSCF6387

 

 

ケーキにご満悦の世界のSETA。

DSCF6355

雑誌の表紙でも飾りそうな素敵さです…ハァ。

 

そして、後半は食事会!

食事に関しては事前に食べたいものを聞き、それを皆で作って振る舞うことに。

リクエストは…勢田さんが餃子、新澤さんはフライドポテト、丸尾さんは「ゼロカロリーの物」と

いうことでこんにゃくステーキになりました!

 

ドドーン!

DSCF6463

 

出来上がったところでみんな揃って、いただきま~す!!!

DSCF7000 DSCF6476 DSCF6478

 

食事後は3人からメッセージをもらい、この日はお開き!

DSCF65091DSCF6527DSCF6522

お三方、誕生日おめでとう!今後もお世話になります!よろしくお願いします!

 

はい、今回は以上になります。

今回に限らず、毎月のようにクリーンや誕生日などの記念日を祝っていますが、

毎回違う楽しみがあって、仲間のは勿論自分の記念日を祝ってもらうのもいいものだと

沖縄に来て気づいたことの一つです。また来月のバースデーを笑顔で迎えられるように

日々過ごしていきたいと思いました!

では、また次回のブログでお会いしましょう~!

 

SE・TA・NE!(またね!)

DSCF64701

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply