最近のコメント
access counter

南城から移動しました、、、あっちゃんでぃ〜〜すっ!

ハイサーイ!

南城からキュラデイケアに移動しましたあっちゃんの紹介をしたいと思います

DSCN5677 のコピー

☆沖縄に来て初めて入所したときの感想を教えてください

沖縄の空港に着いて最初に思ったのが「うわっあち〜なんじゃこりゃ〜」からはじまりましたね

施設でプログラムをやっていけるのか、これから回復していけるのか、仲間と人間関係など不安だらけのスタートでした

☆タイプの女性は?

年上がタイプですね

あと身長が高い人、バレーの木村◯織とかタイプです

DSCN5676

☆今、施設生活で一番楽しい事は?

休日など仲間と海に行って泳いだり、買い物に行ったりすることですね

どこに行くのも複数人とでかけるので楽しい気持ちになります。

 

☆施設に繋がって一番自分で変わったところは?

ちょとだけ仲間に対して心を開けたことと、「新しく入ってきたひとにサポートするぞっ」とゆう気持ちになってきたことです。

DSCN5750

☆自分の思う長所と短所を教えて下さい。

長所 素直で正直なところ

短所 自分に自信がないところ、人見知りなところとか?

 

☆今後の理想像は?

金銭感覚をしっかりしたいことと言いたいことを言えるようになりたいです。

 

☆施設のプログラムの中でしんどいと思うことはありますか?

人の話しを聞いたり、考えたりすること 頭を使うとすぐ頭が痛くなってしまうので。

 

☆最近困っていることはありますか?

仲間とのコミュニケーションのとりかた、先のことを考えて不安になることです

 

☆現在あなたにとって大切なものは何ですか?

人とのつながり、仲間、海

 

☆今一番欲しいものは何ですか?

彼女いたらいいなとおもいます。あとラーメンがすごい好きなので食べたいです>

 

☆施設に繋がってよかったと思うことは?

仲間とプログラムをうけたり、海に行って泳いだり、シュノーケリングしたりして毎日充実した1日をおくれているな〜とおもいます。

 

☆最後に一言お願いします

デイケアは移動しても仲間との絆を大切に、そして楽しく回復していきたいです。

こんなあっちゃんさんですがこれからもよろしくお願いします!!

 

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

Leave a Reply