最近のコメント
access counter

3月18日 ☆★☆ ホテルバイキング ☆★☆

 

皆さん、こんにちは!

キュラデイケアセンターからお送りします。

 

今回はお届けするのは、13日(木)の終日プレジャー。

仲間と一緒にデイケア近くのホテル『ロコアナハ』の

ランチバイキングに行ってきました。

 

キュラデイケア 137

キュラデイケア 136

キュラデイケア 134

 

↑ オープンキッチンからできたての料理がたくさん並べられていきます。

 

キュラデイケア 129

 

↑ さすがにホテルのレストランだけあって内装も綺麗でした。

 

キュラデイケア 132

 

↑ こちらはスィーツコーナーのチョコフォンデュでの1枚。

( 左 アストくん 右 クロさん )

 

キュラデイケアセンターができ、もうすぐ1年になります。

プレジャーで行くところも限られてきたなぁ~…と思っていましたが、

そこは沖縄!!日本一のリゾート地。

探せばまだまだ色々な楽しめるところがありますね。

 

沖縄は、もうすぐ海開きです。

また暑い時期に入っていきます。

海に行く機会も増えていくので、機会を見てお届けしたいと思います。

それでは、また。

 

2 Responses to “3月18日 ☆★☆ ホテルバイキング ☆★☆”

Leave a Reply