最近のコメント
access counter

☆☆ 第2回 サイクリングプログラム ☆☆

ハイサーイ♪

キュラデイケアセンターのブログ係でーす\(^o^)/

今日は先週の金曜日に行われたサイクリングプログラムの様子を

お伝えしたいと思いますー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2ヶ月ほど前に始まったサイクリングプログラムを

仲間と体験してきました。

前回同様、自転車をレンタルしていただけるところに到着。

DSCN4971

準備された自転車、こんなに並んでいたらカッコイイ!

DSCN4973

マサヤスさん、自転車との画がきまってます( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

DSCN4974

Jさんも体力があります。今日の目標は完走することです。

DSCN4975

各自、身長にあった自転車を前にして引率してくださる指導員の方から

説明を聞きました。

DSCN4977

サイクリングプログラム担当のジュンさんにサドルをあげて

もらいました。

ありがとうございます!

DSCN4978

説明が終わったら、いよいよサイクリング出発です。

今回のサイクリングコースは前回の逆周りでした。

中間地点の岬までは緩やかな道ですが

岬からは一山超えて帰って来る感じです。

一列に並んで目的地へ自転車をこいで行きました。

最初に休憩したところは海岸沿いの広場でした。

DSCN4982

 

海の近くは風が吹いていて気持ちよかったです\(^o^)/

水分を補給してそこから海岸沿いに走っていきました。

んでそこから20分くらいで中間地点の岬に到着しました。

この日の天気はとてもよかったので到着したときには

体温がとても高くてしばらく動けなかったです(T . T)

DSCN4986

岬からの眺めは最高でした!

DSCN4984

モリさん

DSCN4983

ここで1時間ほどご飯を食べたり、車で休憩したり

して出発しました。

DSCN4993

 

帰りは出発したらすぐに長〜い登り坂でした(T . T)

20分くらい登り坂を登りました。

かなりきつかったです。

DSCN4997

マルさんは初めてのサイクリングプログラムでしたが

終始ご機嫌でした。

DSCN5002

 

これはJさんですね。黙々と自転車を漕いでました(笑)

DSCN5009

 

最後尾のサポーカーから撮ってもらった写真です。

こうやってみたらベテランのサイクリングチームみたいで

かっこいいですね♪

DSCN5014

 

リョウスケさんノリノリです。

モリさんは・・・・・・よそ見してますね。

DSCN5016

ユッチさんは就労体験プログラムに入っているので

この日は仲間とのサイクリングプログラムを楽しんでました。

道中、チェーンが外れたりと、ちょっとしたトラブルもありましたが

無事、皆怪我無く、予定通り15時に帰ってこれました。

次回は違うコースをまわりたいと思います。

では、また!!

 

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

 

Leave a Reply