最近のコメント
access counter

12月3日 旅立ち☆彡

 

こんにちわ!!

キュラデイケアセンターからクロがお送りします。

いよいよ12月に入り、今年もあとわずかですね~。

今年の年始に初詣に行っておみくじを引いたら、大凶を引いてしまった僕・・・。

この一年間振り返ると良かったり悪かったり、中途半端だったな~。

まぁ、しっかり今年を終えて来年に備えよう!

 

まずは事務所から・・・

 

060

 

仕事をしているフリをしている二人(笑)いやいや!!

真面目にやってます!(^^)!

 

059

 

TCCAC試験を無事に終え、一段と成長して帰ってきたノリさん。

仲間の調子などの報告を書類として作成してくれています!

ノリさんは誰よりも仲間に対して思いやりがあり、とても優しくみんなから慕われている仲間でとても頼りになります。

もうすぐ一年のクリーンバースデーも控えています。

そして・・・

 

DSCN5158

 

左はジュンさん。何に対しても真面目でR・Dの勉強もしつつ、いつも仲間に最高のプログラムを手渡してくれています。

右はタケさん。厳しくも仲間に熱く、優しく、とても頼もしい人で、いつも仲間を助けてくれるスーパースタッフ(笑)です!

二人ともお仕事ご苦労様です!!

 

週末にはプレジャーで送別会も行われました。

 

007

 

いよいよセブ島に旅立つジュンとケイタ(#^.^#)

二人は本当にデイケアの人気者であり、たくさんの回復をみんなに伝えてくれました。

僕も仲間も全員が彼らと離れるのを寂しく感じています!

 

036

 

ジュンは自分よりも仲間の事を大切にする温かい心のある仲間で、

それで結構本人が抱えこんで、悩んでしまう事も多かったです(笑)

それでも、いつも明るく包容力ある性格で仲間に回復を伝えてくれました(*^。^*)

 

035

 

ケイタは見てわかる通りのイケメン!この甘いマスクは女性だけでなく男までも

虜にしてしまうほど(笑)、冗談抜きで仲間からモテモテでした☆彡

誰に対しても平等に、正直に向き合う真っ直ぐな仲間でした!

 

052DSCN5126

 

スモールブラザーと共にケーキ入刀です♪

 

047

 

共に回復の道を歩んできた仲間と離れるのはとても寂しく辛い気持ちだと思います。

けれど、どこにいても目指す所は一緒!これも回復に必要な経験ですよね。

この様に仲間の事を思える事はすごく幸せだなぁと感じます(^O^)

頑張れ!!!ジュン!ケイタ!!

そして・・・ありがとう!

 

 

今日の一言

「人は人を変える事は出来ない」

 

変わるのは自分自身であるという事でしかない!!!by A・ジュン

それではこの辺で・・・。

 

Leave a Reply