access counter

バースデイ・インタビュー(ユウヤ、ノリ)

はいさーい。

SPJ沖縄ブログ係担当のシンヤです。
本日のブログのトピックは一年を迎えた仲間たちのインタビューです。
8月には2人の仲間たちがバースデイを迎えました。
ゆうやさんとノリさんです。
二人に行ったインタビューを掲載したいと思います。

DSCN3435

ゆうやさん・インタビュー

・今の心境は?
三回目の一年目バースデイだけど、今回の一年が一番充実しています。

・アディクションに走っていた頃の自分は?
とにかくうそつきで孤独でした。
・・・つらかった。

・あなたの長所と短所が?
長所は優しい性格で子供好きだからアニメとかヒーロー物も楽しめる所。
短所はすぐあきらめるところ。どうせ頑張っても無駄だと思ってしまう所。
・趣味は?
アニメ、ゲーム、マンガ、水泳、スノボー、カラオケ、料理。

・これからどんな自分を手に入れていきたいか?
自分の面倒は自分で見ていって、
その中で余裕がある時に他の人の助けに少しでもなれる自分になりたい。

DSCN3436

テツヤの感想(ユウヤくん)
孤独だった過去があり、今をしっかり生きてると見えた。
子どもが好きだと言い、未来への希望を見せてくれて頼もしかった。
ノリさん・インタビュー

DSCN3441

・今の心境は?
あっという間だったなぁと。嬉しいし、ちょっと頑張ろうかな?と思った。

・アディクションに走っていた頃の自分は?
ただのわがままっ子であった。

・あなたの長所と短所は?
長所は自分を大切に出来るところ。
短所はたまにわがままになるところ。

・趣味
読書、音楽鑑賞、カフェでボケーとする事。

・これからどんな自分を手に入れていきたいか?
未経験を経験してゆく。自分の力にしてゆく。

DSCN3442

テツヤの感想(ノリさん)
静かな情熱家のようですね。
弱い面をみせたくない、完璧主義な一面を覗かせていました。
仕事に専念する集中力は人一倍。
すごくいなくてはならない存在だと思いました。

 

以上がバースデイを迎えた二人へのインタビューでした。

では今日のブログはここまで!また次回の更新まで!

ブログ係のテツヤでした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply