最近のコメント
access counter

プレジャー「ビーチ」

はいさ~い。てぃーだかんかんの沖縄から本日もお送りします。

今日のSPJ沖縄はプレジャープログラムでした。
前回のブログで紹介したプレジャー係りの仲間は毎回楽しいプレジャーを企画してくれます。
晴天の今日はビーチに出かけました。

沖縄といえば海!!!というわけで海でのプレジャーが多いSPJ沖縄です。
サーフィンやバーベキュー、海水浴と夏は海三昧です!

005
なので~、、みんな黒い!黒い!黒い!
仲間たちはみな健康的に日焼けしています。

011
この沖縄の地で依存症からの回復に取り組めるのはとても幸せだと感じます。
海で日光を浴びることは精神的に身体的にもとても健康に良いことは多く知られています。
実際この大きな海で日を浴びていると心の内側からエネルギーが沸いてくるのを感じることが出来ます。

009 008 007
日々、いろいろなドラマが起こる回復ライフですが。
この沖縄での自然と触れ合うことは心身ともに良い調和を保ってくれるものであると思うのは、
仲間たちの表情が語ってくれています。

006
元気な仲間も苦しんでいる仲間も海では何かを感じ、何かを得ているように僕は思います。
それは言葉にならなくても、とてもスピリチャルなものであると思います。

012
パワースポットやスピリチャルスポットが多い沖縄ですが。空気や時間の中にも沖縄ならではのエネルギーがあると感じ、
この地は回復ライフにもっとも適しているのではないかと今日も感じる一日でした。
ブログ係り、コタ・ユウジでした!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply