access counter

CURAのが部Σ(゚Д゚)

こんにちは!ティーダカンカン愛読者の皆様‼コズエちゃんです。

今回はキュラにある「のが部」について紹介していきたいと思います

のが部の由来はYoutuberの「のがちゃん」の動画を参考にしています。

のが部は4月頃の緊急事態宣言の時に、室内でも出来る運動をして免疫力を上げよう!という発想から誕生しました。

それが習慣となり、現在も継続しています。

今回は写真と一緒に紹介したいと思います。

まずはメンバー紹介から

DSCF9830

 

 

左からヒカルさん、ハヤトさん、ザキさん、ヨシオさん、トウマさん、イソさんです。

 

はじめにジャンケンをして勝った人の決めたメニューを皆でやっています。

決まったメニューに対して妥協はしません。

ではどうぞ!

DSCF9854

 

DSCF9848

DSCF9842

 

最初は、免疫力UP目的だったのですが、楽しむ要素を取り入れたり、筋トレをいれてみたり。

みんな汗をびっしょりかきながら、週に三回ほど運動しています。

ある仲間は体幹トレーニングによって体のバランスが良くなったと言っていました。

「のが部」結成から約半年経過し、確実にみんなが運動の効果を実感しています。

最近は、更なる変化を取り入れてみようという事で、オタ芸にも挑戦を始めました。

意外と身体を激しく動かして疲れますし、たくさんの種類の技があり、覚えるのに四苦八苦しています。

経験してみるって大事ですね。

覚えたオタ芸はエキシビションで披露しようと一生懸命やっています。

今回、私が取材して感じたことはみんなとても頑張っていて、終わった後はすがすがしい顔をしています。

私も入部して体を鍛えていきたいと思いました。

以上CURA「のが部」の紹介でした。

次回もご期待ください。

 

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply