access counter

キックベースボール

はいさーい!ぐすようちゅうがなびら!

ブログ係のカルメン後藤です

 

今日は先日行われました第1回キュラキックベースボール試合の様子をお伝えします。

キックベースボールは、お金もかからず、昔の遊びを楽しもうと原点回帰を目的として今回行うことになりました。

スポーツが苦手な人でも分け隔てなく楽しめました。

キックベースボールと言えば30年位前に深夜のTV番組でレジェンドアイドルグループがやっていたのを思い出します。

 

では、おなじみキュラのアイドル永ちゃんです。

DSCF9414

 

チームはキョウ・シンチームに分かれて試合しましたよ。

DSCF9423

DSCF9424

結果は1点差でシンチームの勝利でした。

 

カメラには収まりませんでしたがシンキチさんのスーパープレイ

(頑張って走ってライナーボールに反応したのですが、芝に足をとられこけてしまい、結果ランニングホームランになってしまったプレイ)

などもあり乱打戦になり大量得点シーソーゲームを楽しみましたよ。

DSCF9426

野球との違いはボールが大きく速度は出ないのでファーストでアウト取りにくかったですね。

DSCF9428

 

 

その後は豊崎ビーチで遊びました。

DSCF9421

え?海にしか行ってないんじゃないかですって?

海が近いんです。(笑)

DSCF9430

 

ところで先日個人的にカラオケに行ったんです。

14時過ぎから20時過ぎまで滞在時間6時間、途中休憩や映像視聴を挟み約4時間熱唱しました。

曲数38曲 総消費カロリー約360kカロリー。

美味しかったフライドポテト420kカロリー。

 

楽しかったです。

 

では、また次回。

 

DSCF9435

 

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

 

Leave a Reply