access counter

新役割紹介~TCK編~

はいさ~い!艦隊戦隊メッセンジャーのヨシオです!

 

最近の沖縄は自粛ムードも落ち着き徐々に活気が戻りつつあります。

僕たちも消毒・検温等、体調管理に気を付けながら楽しく過ごしています。

沖縄はもうすぐ梅雨が明けるので、天気のいい日は外に出て身体を動かして

気持ちよく汗をかこうと思ってます!

 

さて、今回のブログでは前回に引き続き新しい役割についての情報を

お伝えしていきますよ~!!

旧TC班とハウスキーパーが合体して生まれたNewチーム!その名も

『TCK』です!

TCKとは、Therapeutic  Community Keeperの略で

治療共同体を守る者という意味だそうです。かっこいい!!

 

メンバーは、イソ・ヒカル・テッシー・ハヤト・マサキ・ダイチ・カズヤン・タカです。

艦隊戦隊メッセンジャーの時と同様にTCKのメンバーからも意気込みを

伺っているので紹介したいと思います!

DSCF9114

イソ【リーダー】➡協力し合い、責任をもって頑張りたいです。

ヒカル【サブリーダー】➡不安はありますが一つ一つ乗り越えながら

全員で協力してより良い役割に出来るようにしたいと思います。

DSCF9111

テッシー➡自分が持っているものを全て出して楽しみたいです!

ハヤト➡新しいものを皆で作っていく!

マサキ➡役割が新しくなりますが、色々と意見を出し合って

良いものにしていければいいなと思います。

DSCF9122

ダイチ➡新しい役割で分からないこともありますが

仲間と共に協力して頑張りたいと思います。

カズヤン➡はじめてのTCとハウスキーパーですが全力でやりたいと思います!!

タカ➡ブログ係以外の役割は初めてなので不安もありますが、

仲間と協力して楽しくやっていきたいと思います。

 

TCKの皆は、環境整備やワークの企画・進行等より良い生活を

目指して活動しています!どうぞお見知りおきを!

ではまた次回のブログでお会いしましょ~!!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply