access counter

セタさんへのメッセージ!! 続編

こんにちは!

キュラブログ係のシンです!(。-∀-)

皆さんお元気ですか?

役割の大幅変更があり、純粋なブログ係としては、最後の記事になります。

6月からはブログ&プレジャー係に所属するので、又、ちょくちょく

ブログでもお目にかかると思います。

今後も変わりなく、自分の思いをたくさん載せた記事にしていこうと思います。

長文になると思いますが、最後まで読んでください。(´Д`)

 

DSCF5841

そして、今回旧ブログ係としての最後の記事は、5月17日にあげた記事の

続きとして、南城に移動になったセタさんに対して、普段ブログにもなかなか

登場の少ないスタッフの皆さんからのメッセージを頂いているので、そちらを

ご紹介していきます。

 

【シンキチさん】

せっちゃん!! せっちゃん!!

夢と希望に向かって、突き進んでくれ!

あうあう♪

 

【ヤマさん】

真実一路、わいど~

 

【ながちゃん】

南城に行っても、本来のユーモアを発揮できれば、セタさんなら大丈夫!!

あとは、自分のやりたい事の為に、南城で鍛えてください!!

 

【マサヤさん】

凄い喋りやすいし、頼りがいがあります。

ユーモアにあふれ、皆から愛されていて、うらやましいです。

南城に行っても、セタさんのキャラを突き通していって下さい。

 

【モトさん】

いつも元気をくれる大切な存在です。

職場は離れるけど、又、くだらない事で笑いあいましょうね!!

そして、お互いの夢に向かって進んで行きましょう!!

 

【ゆいこさん】

私が令和元年5月に入社した時、セタさんは事務所で簿記の勉強を

していました。

前回の簿記試験に落ちて、CURAの仲間から叱咤激励を受けている所

でした。

セタさんについて一番ビックリしたのは、CURAキャンプで漫才をし

てる姿を見た時です。

事務所にいるセタさんとは全然違う、大きなオーラを放っているセタ

さんがいました。

それからセタさんとの距離を縮める為のあの手この手を使っていたの

ですが、も~すばらしいリアクションの数々でしたね。

南城でも、セタさんのすばらしいリアクション、お笑いのセンスを発

揮して、南城を盛り上げて欲しいな、と思います。

 

【ジュンコさん】

セタさんの転居が近づく度、皆から、いなくなったらどうしよう、とい

った寂しさを感じている雰囲気があります。

セレニティのアイドル的存在だったと思います。

皆さんが知らないさりげない優しさが、私にとって、「紳士的だなあ」

と感じている所です。

とても素敵な部分なので、大切にして下さいネ。

※車の送迎本当にありがとうでした。

 

【ヂンさん】

セタくんは、大器晩成だから、自分を信じて、セタくんにしか出来ない事

がある。

90才くらいには、花が咲くよ!

 

DSCF5905

以上でセタさんへのメッセージを終わります。

 

セタさんが繋がった当初は、他人なんてどうでもいいと思っていた、

と僕に言ってくれましたが、CURAで色々な経験をしていくうちに、

ユーモアにあふれ、みんなに愛され、ばつぐんの安心感のある、

セタさんに生まれ変わったんだなあ、と思いました。

セタさん、南城でもがんばってね~ (@^^)/~~~

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply