最近のコメント
access counter

ブログ係での1年を振り返る。の巻

はいさーい!ぐすようちゅうがなびら!ブログ係のタカです。

今回は、少し趣向を変えてここまでのブログ係での活動を振り返ってみたいと思います。

というのもキュラでは近日、役割メンバーの大幅変更がありました。

私タカも1年関わったブログ係から離れることになり、

とりあえず今回の記事が担当としては最後になりそうです。

いつもは皆さんにお届けするために書いていますが、

今回は主観多めで少し振り返ってみますので、しばしのお付き合いを~(__)

 

DSCF6698-300x200

繋がってすぐの頃ですね~。手前が私ですが、だいぶふくよかです(笑)

当時は急な環境の変化に戸惑い、一日一日を過ごすのが精一杯だったのを思い出します。(しみじみ)

 

DSCF7516-300x200

初めて仲間と食事に行き、とても楽しかったのを覚えています。

ブログ係に加入したのもちょうどこの頃。

係でも最初は輪に入れず、仲間と言い合いになりました。

今となっては良い思い出ですけどね(笑)

 

DSCF2523-300x200

ブログの企画でハウスを使うことも。

仲間と一緒に夕飯を作ったり、一緒の時間が増えるにつれて、

自然に笑顔になれるようになりました!

 

DSCF4734-300x200

新ブログ係の皆と。

前ブログ係から引き継いだのが自分一人で、最初はとにかく一人で

必死でした(;’∀’)

なかなか仲間を頼れずに上手く行かない時期もありましたが、

今日まで皆でブログを楽しく更新できたと今では思います!

 

rbt

ほぼ同時期に合同キャンプ係も兼任しました。

こちらも色々大変で、仲間とぶつかりながらも少しづつ前進していったのが

印象深いです。

キャンプは皆の協力もあって大成功でした!

 

DSCF6559-300x225

仲間の新しい門出を祝う会。

卒業する仲間を送り出すのは初めてで、何気ないことですが、嬉しいと

素直に感じた瞬間でもあり、同時に自分も頑張ろうという元気をもらいました!

 

DSCF8051-300x225

外出自粛前には皆で登山に行きました!

当日は天候も良く、大変な道中も楽しく登りきることが出来ました。

この後、世間は緊急事態宣言が出されるほどの

事態になるとは予想してませんでしたが…

そんな中でも笑顔で今日まで過ごせていることに感謝です!

 

 

はい、今回は私的な振り返りをお送りしましたが、いかがでしたが?

1年の間に、ここでは全て紹介できないくらいに色々なことを経験できたなぁ、と

振り返ってみて改めて感じました。

沖縄での生活では楽しいことは勿論、仲間とぶつかったり、時には泣いたりすることもあり、

こういった経験は、半分引きこもりだった私には久しぶりの感覚で、

妙に新鮮な気持ちになりました。

これからも苦楽色々あると思いますが、まずは目の前のことを一歩ずつ乗り越えていきながら

笑顔で頑張っていく所存です!

またお目にかかる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!

今後のブログ係の更新をお楽しみに~!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply