access counter

新年度も行くよどこまでも・・

どもども、こんにちはー

新しく、ブログ係に任命されたクニです。

今回、初投稿になるのでご容赦の程宜しくお願いしますね〜_(:3」∠)_=3

DSCF4874

今回は今更?!って感じなのですが、僕らが日々生活してるデイケアと呼ばれる

建物について紹介したいと思います〜〜!

DSCF4870

椅子がいっぱいですね〜wここは建物の2階部分になります。

ここは朝のギャザリングをしたり、回復についての勉強をしたりするメインスペース

になっています。 奥にはでーーっかい窓があり、その奥でスタッフが仕事をしています。

手前にはキッチンスペースと小部屋があって、小部屋では楽器を弾く事も出来ます!

DSCF4871

印象としては広い自由空間って感じですねー。僕もよくここで絵かいてます!

DSCF4875

続いてこちらは1階部分になります。こちらは基本、ご飯を食べたりする事が多い感じで

印象としてはサブスペースって感じですね〜。まーこっちの方が広いんですが・・・

写真にも写ってますが、筋トレスペースもあり、休憩時間には筋トレして

汗を流す人もいれば読書や勉強している人もいるわけですねー。

DSCF4873

最後は駐車場〜大きなハイエースが3台止まってもまだスペースがある

大きな駐車場です。ここで時にはバーベキューを時にはスケボー、時にはキャッチボール

をする訳です。

また、奥には喫煙スペースがあって、皆が集まり他愛もない話をしたりしています。

個人的には相談事をしたりする為にも使える大事なスペースだと思います!

今回はざっくり紹介させてもらいましたが、このデイケアには秘密がまだまだいっぱい!

機会があれば是非来てみては?w

 

以上今回は私達の「デイケア」紹介でした〜!

次回はまたまた新メンバーの仲間が記事を書いてくれると思うのでお楽しみに〜

ではでは、またねー

 

 

 

Leave a Reply