最近のコメント
access counter

超絶久々 月一プレジャー!!

さて、今回の連続アップのトリを飾りますのは月一プレジャーでございます!

飯ブログ担当の私としましては、この内容を久しぶりに扱えるのは非常に感慨深いものがあります!

 

全国的に新型コロナの感染者数が爆発的に増大してる中ではありますが、

衛生面に気をつける形を取ることで月一プレジャーを行うことが出来ました。

いつもなら食べ放題後に周辺の施設を利用するのですが、今回はそれは無しです。

はやくコロナが収束して、以前の状態に戻れることを祈るばかりです。

 

今回の月一プレジャーはヘルシー系のバイキングです!

今迄に何度も訪れたことがあるお馴染みの店ですね。

 

DSCF4845

 

出発前のニッシーさんとカズキさんです。ワクワクしてそうですね!

 

数十分ほどで到着し、皆で店内に入ります。

DSCF4853 DSCF4852

沖縄らしく、てびちとゴーヤチャンプルーもしっかりあります!

 

DSCF4851DSCF4854

オーガニックのヘルシー料理や沖縄料理だけではなく、

トンカツやカレーなどの一般的な料理も多数あるのがこのお店の特徴です。カツカレーも出来ちゃう!

しかし!このカレーはただのカレーではなく薬膳カレーなので、しっかりとヘルシー志向という

コンセプトに沿ったメニューなんですよね。盛った皿ではなくバイキングにある所を撮れば、

プレートに書いてあったのでしっかり伝わったと思うのですが…

久しぶりの月一プレジャーで舞い上がっていて写真の撮り方が下手になってますね(笑)

 

みんなが盛り付けたお皿も見ていきましょう!

DSCF4847

豆腐と納豆!豆腐に掛かっている醤油も含めれば大豆のトリプルアタックですね。

 

DSCF4848

レタスに豆類とローストビーフ(多分…)を合わせたオリジナルサラダ!

こういった自分の好みで様々な料理を組み合わせられるのも、バイキングの醍醐味だと思います。

 

DSCF4846

複数の料理が綺麗に盛り付けられています。流石は料理に携わっていた人なだけはありますね!

 

DSCF4850

プリンの大攻勢!(+ソフトクリーム!)自分が好きなものを沢山並べるのもまた醍醐味の一つですね!

 

皆が皆、弾けるような笑顔で月一を楽しんでいました。最近は外に皆で出掛ける機会も少なかったので、

調度いい息抜きになったのではないでしょうか。勿論、コロナ等々に気を付ける必要はありますけれど。

 

今回の記事は以上となります。お楽しみ頂けましたでしょうか?

次回の記事は、役割改変により新進気鋭のブログ係が担当予定ですので、楽しみにしてて下さい!

私はブログ係に残りますので、私のこれからの記事も楽しみにしてて下さいね!再見!!

 

Leave a Reply