最近のコメント
access counter

とある仲間のサイクリング記

グーテンモルゲン!南城ブログ係のマッキーです!J⋈`•ヮ•。)о。

 

最近、ブログのアップが滞ってしまい大変申し訳ありません。

ですので、今回は3つの記事を一気に上げようと思います!

 

少し前に自転車を購入したフジさんが週末にサイクリングに行くという話を聞いていたので、

写真を何枚か撮ってきてもらいました。

週間予報では雨だったのですが、前日に予報が覆って晴れになったので

予定通りに行くことが出来たそうです。

 

lQtORm3UuxLj0Oe1585791189_1585791336

道中で寄ったコンビニの写真です。このコンビニがある地点で相当な距離ですが、

G◯◯gleマップによるとまだ半分くらいの距離しか進んでないというのが恐ろしい...

ここで少しハプニングがあったらしく、駐車場で倒れている人を救助したそうです。

 

DSCF4843

そして長い長い道のりを乗り越え、遂に目的地の道の駅に到着!

IUypbXYN0eDvdM01585793372_1585793395

サイクリング割引なんてものもあったそうです。お得ですね。

他にも農家直売の特産品であったり、沢山のテナントが沖縄料理を出していました。

 

往復で約100kmという長旅でしたが、私だったらとてもじゃないですが真似できませんね...

フジさんのバイタリティの高さに圧倒されました。

 

今回の記事は以上となります。続く第二弾の記事もお楽しみ下さい!

Leave a Reply