access counter

第3回 C-1グランプリ コンビ紹介!! !(^^)!

こんにちは! 皆さんお元気ですか!!

キュラブログ係のシン(^^)!!です。

今回は第3回C-1グランプリのコンビ紹介をいきますよー。

C-1グランプリとは6月にキュラの仲間達で行くキャンプの

時にするレクリエーションで、コンビでする漫才の事です。

今回は初挑戦の仲間がたくさんいるので、面白くなりそうですよー! ○(^^)○(ワクワク)

果たして優勝に輝くのはどのコンビかー!!

 

DSCF7040

C-1初挑戦の ザキさんと、3回目のベテランながちゃんです。

ベテランと、勢いのある新人がミックスされます。

今回キャンプ班のリーダーを務めているながちゃんと、普段から

押しの強いザキさん。

2人の押しの強さのが合わさると、どんな笑いが生まれるのか!!

楽しみです。

 

DSCF7059

こちらは、仲良しコンビのタイキさんとダイチさんです。

2人とも初挑戦で、ダイチさんはキュラの中で1番新しく、1番若い仲間です。

やった事がない事を、楽しんでやるのがキュラのプログラム、と教えられてきましたし

、、、(;’∀’)) (笑)

お兄ちゃん的存在のタイキさんが、どう仕上げてくるのか。

息の合ったフレッシュなコンビネーションが見られそうですよ!

 

IMG_20200323_103416

施設歴も長く、お笑い経験豊富なセタさんと、笑うのが大好きなマサキさんコンビです。

スタッフになる前はキュラの漫才コンビ、不動の王者に君臨していたセタさんと、

そのセタさんと付き合いの長いマサキさん。

安定感抜群のお笑いが見られそうです!

 

DSCF7184

前回C-1優勝者であるマサヤさんと、キュラでお笑い担当との評判の高い

初挑戦のタカヤさんです。

俺たちが優勝候補だー!!と二人とも自信満々のようです。(笑)

勿論それだけの腕は十分持っていますので、ここも期待できますよー!

 

DSCF7077

長年キュラのムードメーカーの位置に君臨しているキョウさんと、

皆を楽しませるサービス精神が強い初挑戦のヒカルさんコンビ!

ちなみにヒカルさんは前回のキュラキャンプの際に仲間入りした、という珍しい

経歴を持っています。

天然のユーモアが持ち味のキョウさんに、ヒカルさんのスパイスを加えると、どんな

笑いになるのかー、、、予想できない笑いを持ってきてくれそうです。(笑)

DSCF7046

最後は私、シンがテッシーさんとコンビを組んで挑戦しますよー!

私は前回、ネタ披露の途中に緊張のあまり、頭が真っ白になりネタが

ぶっ飛んでしまった、苦い思い出があります(笑)

終わった後に、相方がネタを考えてくれたり、練習もいっぱい

付き合ってもらったのに申し訳ないな、という気持ちになりました。

経験豊富でユーモアセンスもあるテッシーさんが相方という

事で、安心はしている、、、かな?

今回は、シナリオ道りに全て楽しんでやり切ることを目標にしています!!

 

みんな、苦手だ―!、、、といいながら、なぜか笑顔。

そしてキャンプを楽しいものにしたい、という想いから、本番までに

キッチリとネタ作りと練習をし、挑んでくるんですよねー。

とにかく、楽しんでやれるように皆ガンバロー!!!

C-1グランプリの様子はまた、キャンプ後にお届けしようと思います。

皆さん楽しみに待っててくださいねー!!

ではまたお会いしましょう ばいばーい (@^^)/~~~

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply