access counter

クライアント紹介 ツッチー編

グーテンモルゲン!南城ブログ係のマッキーです!J⋈`•ヮ•。)о。

 

 

徐々に気温も暖かくなってきて絶好のお出かけ日和なの日が続いているのですが、

新型コロナが収束の気配を見せず人の多い所へ出るのが躊躇われますね…

 

そんな中でもこの男はひと味違います!南城の元気印、ツッチーです!!

普段からバイタリティーに溢れる彼ですが、新型コロナも何のその。今日も彼は元気です。

今回の記事はそんな彼を取材させてもらいました。

 

彼は料理が得意で、普段であれば料理をしているところを撮影しつつ味見させて頂くのですが、

それ以外の一面を紹介したいと思います。

 

DSC_0536-min

にこやかな笑顔でギターを弾いていますね〜。ここで本人のギターに対する意義込みを聞いてみましょう。

□ツッチー’sコメント

ココ最近ギターを初めてとても難しいですね。

昔に一回習いに行こうと思い一回行ったのですが爪を切らないといけないと

言われて直ぐに止めました。でも今少し弾ける様になってきてとても楽しいですよ。

 

 

DSC_0537-min

アビスさんとマーボーさんの対局を観戦しています。ツッチー自身の棋力も中々ですよ!

 

ツッチーは持ち前の明るさとバイタリティーで、何事にも全力で取り組んでいる印象を受けました。

これからも南城を明るく導いていってほしいですね!

 

今回の記事は以上となります、次回もお楽しみに!!再見!

Leave a Reply