access counter

キャンプ班始動!!

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!ブログ係のケイスケです。

今年も2ヶ月経ちました。あっという間に時が過ぎてしまいます。

沖縄に来て気づいた事があって、この時期になると僕は鼻のムズムズと

目のかゆみに毎年苦しんでいて、毎日花粉と戦ってました。

いつも負けていましたが・・・(笑)

なんと!!沖縄には花粉がないらしいです。

春が嫌いでしたが気候も良く春が好きになりそうです!

海開きも早いらしく世間は7月なのに対して、

沖縄は3月下旬には入れるらしいです。

僕はあまり海に入ることは好きではないのですが、

今年は入ってみたいと思います!!

 

6月頃にCURAだけで行くキャンプがあるのですが、

キャンプ班のメンバーが決まったので紹介と意気込みを聞いてみました!

 

それではどーぞ!!

 

ながちゃん

何回も施設でキャンプに行ったことがあるので、

その経験を生かして皆をサポートしたいです!

今回で最後のキャンプになると思うので、

後悔のないように精一杯、そして皆と協力して

楽しいキャンプにします!!!

 

ヒカルさん

前回の合同キャンプ班を経験したことでその経験を活かして

より良いキャンプにしてみたいという意欲が出たため入りました。

前の経験を活かし、キャンプの準備を円滑に進め、

仲間がより満足出来る時間を提供できるように、

全力で取り組みます。

 

コズエちゃん

キャンプ班に入り、大きな事を仲間とやりとげたいと思います。

プレジャー班で身に付けた企画力を、

キャンプ中のレクリエーションに生かしたいと思います。

6月のキャンプが皆の思い出の一つになるように頑張ります!!

 

タカヤさん

なったからには皆に楽しんでもらえる

企画を作りたい。キャンプを通じて、

多少なり自分の成長も得たい。

 

ダイチさん

元々自分から率先して何かを企画したりするのが苦手だった。

誰かに従って動くのが楽だと思っていた。

でも施設に来てから役割などをやってくうちに、

少しずつ喜びなどを感じるようになった。

また、キャンプ班になった仲間から一緒にやろうと声をかけてもらいやる気になった。

夏にキャンプを沖縄でやるのは初めてなので、

皆に楽しんでもらえるように

何より自分も楽しめるようなキャンプにしたい!

 

 

今年のCURAキャンプは初めてやる人たちが多く

皆、積極的で今から気合が入っています!

僕もキャンプ班に興味があったのでやることにしました。

企画をしたり日程を調整したりとやることは多く大変そうでしたが、

達成感を味わったことが少ないので、

少しでも味わえたら良いなと思います。

全力で取り組んでいきたいと思います!!

キャンプ班のテーマが「初」なので皆が今までやったことがないことや、

行ったことがないところを探していきたいと思います。

 

DSCF6643

これから随時あげていきたいと思うので、お楽しみに!!

それでは次回のブログまで!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply