最近のコメント
access counter

キュラボウリング大会王者マサキを倒すのは誰だッ!!

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!どうも新ブログ班のマサキ、ながちゃんです!

先輩のタカさんこれからよろしくお願いします!

各班新体制になっているので今後紹介していきますね。

 

DSCF3075

さて、今回のプレジャーはボウリング!

普段なかなか行けないので皆楽しみにしていました。

そして、もうひとつの楽しみが、キュラのボウリング王マサキさん!!

出発前に200点は超えたいと豪語していたが結果やいかに!!乞うご期待!!

 

さてさて、そんなこんなでさっそくボウリング場にやってきました!

まずはゲームの前にハンバーガーで昼食休憩しました。

腹が減っては戦はできぬ!ですね♪

 

DSCF2880

各レーンでチームになって平均点を争ってるワンシーンです。

チーム仲間の投球も気になりますが、他のチームの状況も気になってキョロキョロしてますね。

 

DSCF2834

畑から帰ってきた来たナミさんも新しい仲間のTさんと仲良くハンバーガーを食べてます。

 

DSCF2917

ストライクをとってうれしそうなシンさんご褒美はコーラかな?

 

DSCF2992DSCF2947

ボウリングが嫌いだったスタッフ・トウマさんも仲間と盛り上がっていてすごく楽しそうです!

 

DSCF2913

写真手前のカオルさん仲間の投球に興味深々ですね、その奥のキョウさんも良い表情しています。
そしてみんなが気になる最終結果はこちら!!

 

DSCF3030 DSCF3050  DSCF3048 DSCF3044 DSCF3041DSCF3049

王者マサキさん大勝利!!最終ゲームできちんと宣言通り200点超えもしてすばらしいです!

マサヤさん惜しかった!!あと少しで200点に届きそうでした。名前が似てると点数も似るのか!?

チーム内でもストライクやスペアのたびに歓声が上がりみんなとても楽しそうにしていました。

 

今回が新体制ブログ班での初めての記事でしたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

初めての事だらけでいろいろと戸惑いましたが、これからもっともっとたのしい記事を

皆さんに紹介していける様ブログ班一同力を合わせていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で!次回の記事をお楽しみに!!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply