最近のコメント
access counter

まいど~!第3回フットサル!

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら! キュラブログ係マル、カズヤンです。

沖縄では夏が過ぎようとする中、暑さは変わらず連日冷えたアイスクリームや

エアコンは欠かせません(汗)お馴染みになったフットサルプログラムも3回目、

皆慣れてきて暑さにも強くなりました。毎回ルールもどんどん追加され

難しさは倍増しています!それでは早速様子を見てみましょう。

 

DSCF1812

フットサルをやる前の準備運動です。コート周りを軽く走ります。

先頭(左)マサヤさん(右)ブログ係ユッケは普段もランニングをしてるとあって

走るペースも速めでした。待って~!!

チーム分けは今回は、いつもより1チーム増やし5チームで。

1班はビブスが足りないので上半身裸になってもらいました(笑)

 

DSCF1850

マルさんの前に立ちはだかるのは、トウマさんです。

そう簡単に抜かせてくれそうもありません。頑張れマルさん!

 

DSCF1833

ブログ係タカ、マルの対決です!

いつもはブログを一緒に作る同志ですが、、ここは戦場だぁ~

 

DSCF1904

こちらはシンキチさんです。コート外に出たら4秒以内にボールを

蹴らなければならないので焦ります!

 

DSCF1859

素晴らしい上半身をしならせドリブルをするのはスタッフ見習いノブ!

ディフェンスをしなやかにすり抜けていきます!

 

DSCF1923

こちらはキョウさんです。フットサルをしたら1点は必ず取っています。

キョウさん結構運動神経いいんですよね。

 

DSCF1892

マサヤさんとコズエちゃんが激しいボールの取り合いをしています。

コズエちゃん取られたぁ~ヨシオさんは高みの見物ですかね?

 

いかがでしたか?

皆の上達は計り知れません(^。^)/楽しんで取り組めるプログラムとして

フットサルがあって、スポーツをしながら出来る関わりに感謝です!!

このプログラムで学んだ事チームワークだったりは僕たちをどう成長させてくれるのか?

これからも前へ前へ皆で進んでゆきます!みんな!!ありがとう!!!

以上ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply