最近のコメント
access counter

夢のような時間

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら! キュラブログ係マル、ユッケです。

9月も中旬に入りましたがこちら沖縄は30℃を超える日が続いておりまだまだ暑いです。

今回紹介するのはプレジャーで野球をした時の様子ですが、ここからがいつもと違い

なんと野球をした場所は沖縄で1番大きくプロ野球も行われるスタジアムです!

すげぇ~~~♪

『ドキドキワクワクの野球対決!!』ご覧下さい。

DSCF2246

今回は手作りでサンドイッチ作りをして野球をする前に食べます。

パンにマスタードとマヨネーズを混ぜたものを塗ります。マスタードを沢山入れましたが

なかなか辛くなりませんでした。(右)リョウスケさんは配分を確かめてる模様です。

これは!美味いのか??

 

DSCF2258

サンドイッチを食べてます。サンドイッチの中身はツナ、タマゴ、レタスハムの3品です。

こ…これは…

 美味~い!!

左からユッケ、マサヤさん、シンさん、野球をする前にしっかりと腹ごしらえです!

 

DSCF2467

試合開始~!!

これがあっちゃん打法!! ストライク・ボール関係ありません。

どんなボールでも振ってきます(笑)

 

DSCF2420

忙しい中ナオキさんも駆けつけてくれました。

球の速さ・変化球のキレ半端ない!!!!!

簡単には打てません(笑)

 

DSCF2496

試合終了!S(シンチーム)4点、K(こずえちゃんチーム)1点の4対1で

シンチームの勝利!!

試合は接戦でした。

 

DSCF2491

お疲れ様です。それでは最後は皆で~~

ハイチーズ♪♪

 

暑さも感じないくらい幸せな時間でしたね♪

試合結果はどうであれ沖縄で1番大きなスタジアムでこの仲間と

野球が出来た事は最高の喜びと思い出になりました。

支えてくれてる全ての人達に感謝して1歩1歩前進していきましょう!!

以上、ブログ係でした(^^)/

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply