最近のコメント
access counter

はまってるもの紹介!!カズヤン・シン編♪

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら! キュラブログ係マル、カズヤンです。

今回紹介するのはカズヤンさんとシンさんです。

2人のはまってるものとは?一体何にはまっているのか?

まずはカズヤンさんから紹介します。どうぞ(^-^)/

 

Q1・はまっているものは何ですか?

レンタルのマンガです。もう1年以上続けて借りています。

DSCF2775

今読んでいるのは、20年以上前に連載していたタフの

最近また新しく連載しているタフ(龍を継ぐ男)を読んでいます。

 

Q2・はまっているものを始めるきっかけなった出来事は何ですか?

B・Bのゴウさんが誘ってくれて、初めは施設に入ったばっかりだったので

正直マンガぐらいでと思ってました。

でも借りていくうちに、楽しみになりました。

DSCF2544

いつもこんな感じで読んでます!(プログラムもしっかりやってます笑)

 

Q3・はまっているものの魅力を教えて下さい。

読んでいる時は集中できて別の次元にいるような感じと、おもしろいと時間を

忘れて熱中できる所です。

自分が借りてきたマンガを、仲間が面白いと言ってくれた時は嬉しいです♪

後は金曜日のPM九時ぐらいから、仲間とレンタル屋に行く道中も好きですね。

DSCF2540

ウォ~これからもマンガ読みまくっていきます♪♪

 

 

 ハイここからはシンさんのはまっているものを紹介します。

Q1・今はまっているものは何ですか?

料理です。

DSCF2499

 主役のシンさんです。

 

Q2・はまっているものを始めるきっかっけとなった出来事は何ですか?

健康的な生活習慣を送るため仲間に相談したら、協力してくれると言ってくれました。

DSCF2523

左からヒカルさん、シンさん、タカさん3人で仲良く料理を作りました。

 

Q3・はまっているものの魅力を教えて下さい。

手作りの美味しさ、出来なかった事が出来るようになる喜び、達成感、充実感

成長できる喜びと苦手な事への挑戦です。

DSCF2533

 鶏肉ときのこのクリーム煮です。

DSCF2536

 皆で美味しく頂きました。本当にうまかった!!

 

ご協力ありガとございました。

カズヤンさんも1年前は仲間にサポートしてもらいマンガレンタルをしてましたが

今ではレンタルカードも作りをサポートする側まで成長しました。

シンさんは師匠のタカさんに料理を教わりながら、料理を作る楽しさや

もちろん食べた時の美味しさなど色んな事を学んでいます。

今度は誰のどんなはまっているものを紹介できるか乞うご期待です。

また来週バーイ!!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply