最近のコメント
access counter

タイ米で作る料理、どんなんかな~?

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら! キュラブログ係カズヤン、ユッケです。

ハイ今回はタイ米を使って料理となっております。

1つの班5~6人で4班に分かれての対決。どの班が勝つでしょうか?

タイ米に合う料理とは一体何でしょう、そして美味しく出来るのかを

その様子をご覧下さい!!

 

DSCF2103

料理開始~こちらはガパオライスの班です。所でガパオ

ライスってどんな料理なんですかね?僕は知らなかったです。

この後出て来るのでお楽しみに!!

 

DSCF2170

こちらはエビドリアの班です。左からナガちゃん、タカさん

Tさんがエビドリアを一生懸命作ってます。チーズ好きのTさん

には堪りません!

 

DSCF2183

チャーハン班です。しかもチャーハン名人と噂されている

あっちゃんが作ったあっチャーハンです。さてお味はどうでしょう?

美味しいに決まってますよね。お願いしまーす!

 

DSCF2110

こちらはカレー班。ヒカル君は普段からカレーを作っているので

任せて安心です♪シンさんも最近料理に興味があるのでやる気満々じゃけん(笑)

 

DSCF2201

ジャーン!!

完成しました!!ガパオライス(左上)・エビドリア(左下)・

チャーハン(右上)・カレーライス(右下)です。

どれも美味しそうに見えますが(笑)

 

DSCF2212

 いただきま~~す♪♪

試食会の様子です。 皆さんはどれが1位だと思いますか?

ガパオライスはあっちこっちで、うまいって声が聞こえてましたよ♪♪

 

DSCF2222

運命の結果発表!!

見事1位に輝いたのはチャーハン班でした♪ おめでとう!

どのチームも美味しかったですが『タイ米とのマッチ』で大きく差が出ましたね。

 

タイ米対決どうでしたか? やはりタイ米にはチャーハンですかね!?

料理対決を始めた時は料理ができる仲間に頼りっぱなしでしたが

全体的に見ても出来る仲間が増えてきて安心して食べられます(笑)

これも日頃の食当・休日の料理・プレジャーの料理対決の成果だと思います!!

次はどんな対決をするのでしょうか!? お楽しみに~(^^)/

以上、ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply