最近のコメント
access counter

月一プレジャー ステーキ食べ放題!!

グーテンモルゲン!今回の記事を担当するNです!J⋈`•ヮ•。)о。

相も変わらず飯ブログでございます。代わり映えしないですね…

さて、今回の記事は月一プレジャーの紹介となります。

今月は焼肉orステーキ食べ放題。私はステーキ食べ放題の方を選択したので、

そちらの紹介をしたいと思います。

 

このお店はアンガスビーフとチキン、そして様々なメニューのビュッフェを楽しむことが出来ます。

お肉はライブキッチンの様な場所でシェフが焼いているので焼きたてを味わえ、

更に提供される部位はランダムで、同じビーフといえど色んな種類の味を楽しめますね。

焼きあがるまで少し時間があるので、先ずはビュッフェから攻めていきます。

DSCF4594

お肉もいいですが野菜もしっかり食べてバランスよく!

他にもポテトやオムライス等々、充実したラインナップです。

 

そして遂にお肉が焼きあがりました!

DSCF4596DSCF4600

チキンは皮はパリパリ!中身はジューシー!最高ですね!

ビーフの方は流石赤身肉の代表格であるアンガスビーフ。

肉質も柔らかくとてもジューシーで、噛む度に旨味が溢れ出してきます!

 

どちらも抜群の美味しさですぐに再びオーダー。

ライブキッチンの前で待ってました。本当はベルを渡されるので席で待機してます。

ステーキにかぶりつく仲間も…

DSCF4599 LGxQuFlIp5F7fac1567474905_1567476669 z8p9JRAPxd5N8tu1567474565_1567474746

ワイルドなアキさん!

 

メインディッシュを存分に堪能した後は、お待ちかねのデザートです。

DSCF4598 DSCF4595

ソフトクリームにフレンチトーストやガトーショコラ。パンナコッタもとても美味しかったです。

DSCF4593

ヤスさんは特大螺旋のソフトクリームを作り上げてました(笑)

 

ステーキ、ビュッフェ、デザート、どれも絶品でした。

ステーキは勿論ですがビュッフェのオムライスも素晴らしかったです。

私の好物なのでたまに作るのですが、あの絶妙なふわとろが上手く作り出せないんですよね…

一体、どうやればあのふわとろを作り出せるのでしょうか?

はい、回数を重ねるしかありませんね。炒飯も何回も作ることで上手くなっていってる感覚あるし!

 

今回の記事は以上になります。お楽しみ頂けましたでしょうか。

次回はマサさんがアップ予定です。それではまたお会いしましょう!

Leave a Reply