最近のコメント
access counter

ハヤトさんクリーン3年インタビュー

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら! キュラブログ係マル、タカです。

今回は対話形式でインタビューをしました。ハヤトさん3年のリアルを紹介します!!

それではハヤトさんお話を願いします。

 

DSCF2078

Q:繋がってから3年ハヤトさん自身どう変わりましたか?

A:自分の生き方を見直し見つめれるようになり、今までは何もしてない方が

楽なように感じてましたが今は逆で、何事かに取り組むようになりました。

良くも、悪くも(笑)  質問堅いっすねぇ~

DSCF2178

Q:では気軽な感じで!趣味は何ですか?パッと思いついたのをお願いします。

A:掃除です

Q理由は?

A:やってると落ち着きます。

Q:掃除をやっていて気付いた事ってありますか?

A:無心でやれて考えなくていい!ただただ目の前の汚れと向き合う!!

1つのセルフケアで、メリットは余裕が出ます。

Q:そういえば、朝の準備を前の晩にしてたりしますよね。朝早く起きてるのも印象的ですし

A:実は後回しにする癖を直す為にしてるんです。空いている時間は

やり切った安心感があって、リラックスしたり、次にやる事を見つけたりしていて

まぁ裏を返せば心配性なんですけどね。

DSCF9652

Q:突然ですが、3年前アディクションをしていた自分に一言を!!お願いします。

A:目が恐い!!今も恐いが、、更に恐い!!!

Q:面白い!(パチパチ) 仲間との関わりで自分の変化を感じるときはどうですか?

A:自分より仲間が変わってる感じがします。1つだけ、気になっていた仲間の癖だったりが

その人らしさと気付けたとき、そんな自分は変わったなと感じてます。

Q:ハヤトさんは最近ストレートに想いを伝えてるように感じますがどんな心境ですか?

A:言葉にするのは苦手ですが、伝えようと努力してます。思いやりを感じれたり

あの仲間頑張ってるなぁとか、、

本当は、ポジティブなんです!!

Q:ポジとネガどっちが勝ってます?

A:ポジの方が強い!!

DSCN7902

Q:最後に未来についてはどうですか?

A:普通にカッコイイ大人になりたいです。出来ない、知らないことを学びたいのもあります。

Q:カッコイイ大人とは?

A:自分にとって大切な人を大切に出来てる人、本当の優しさを知って、行動で示せる大人!!

Q:カッコイイ!!

A:あっ!もうちょっと丸くなりたい!人として!

ありがとうございました。

DSCF1753

 

最初リラックスをして音楽を流しながら話をしてました。しかし、話を始めたら夢中になって音楽は

いつの間にか消えていて、真剣な話になっていました。ハヤトさんのリアルな回復を垣間見る事が

出来たような気がします。 ありがとう!

以上 ブログ係でした。

Leave a Reply