最近のコメント
access counter

新しい仲間のTさんとはどんな人なのか?

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係のカズヤン・タカです。

ハイ今回紹介するのは新しい仲間のTさんです。

ブログ係のカズヤンと同じ和歌山県出身ということで親近感もあります。

キュラも和歌山県出身者が3人(トウマさんとカズヤンとTさん)になり紀州のみかんと梅干のパワーで頑張っていきたいと思います。

そんなTさんに質問いってみよぉ~

 

DSCF2021

Q.年齢とアディクションを教えて下さい。

・29歳。パチンコ・パチスロです。

 

DSCF1309

Q.初めて施設に来た時の感想は?

・思っていたよりも雰囲気が明るく、仲間が優しく迎えてくれたのが嬉しかったです。

 

DSCF1577

Q.長所・短所を教えて下さい。

・長所…好奇心が強く、前向きなところ。 短所…人間関係で良く悩むところ。

 

DSCF2033

Q.この一ヶ月で(施設に来る前と)変わったところは?

・以前の生活より、規則正しい生活で心身が健康になったこと。

 

Q.今後チャレンジしたい事はありますか?

・自炊に挑戦してみたいです!

 

DSCF1845

Q.施設のプログラムで楽しい事、大変な事はありますか?

・楽しいのは、グループワークのような自分の考えを主張出来る時間。

大変なのは、依存症のことを知る座学。

 

DSCF1409

Q.休日はどう過ごしてますか?

・仲間と買い物に出掛けたり、最近はカラオケによく行ってます。

 

DSCF1719

Q.最後に、今後の目標をお願いします!

・社会復帰したら、趣味の絵を描く事を活かせる様なクリエイティブな仕事に就きたいです!

頑張ります!

 

 

ご協力ありがとうございました。

Tさんも施設に入って1ヶ月たって少しは慣れてきたと思います。

これからは日直や役割や食当などやる事も増えてきますが、分からない事があればその都度

仲間に聞けば優しく教えてくれます。

仲間と一緒にやっていく只それだけでも成長していけると思います。

そんなTさんの今後が楽しみです。また来週バーイ!!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply