最近のコメント
access counter

青い海を見ながらのビーチバレーとサンドアートもあるよ!!

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係のユッケ・カズヤンです。

今回は久しぶりのビーチバレーとサンドアートをやってきましたよ~

沖縄の夏は本当に暑いそして日差しがハンパないんです。

サンドアートは初めてで僕もイマイチよくわかってなかったんですが、仲間と一生懸命に作りました。

その様子をご覧下さい!

DSCF1506

タカさんのレシーブでつないでいきます。まだまだボールは

生きています!ここから反撃開始です!!

 

DSCF1539

マルさんの打ったボールがぁ~自分のチームのネットに突き刺さってます!!

でもマルさんのチームは4勝1敗で1位になりました♪♪

 

DSCF1678

キュラのギャグマシーンのシンキチさんのサーブです。

この後おもしろい事をしてくれたのでしょうか?

 

DSCF1715

これってサンドアート??ホープって期待ですよね。

サンドアートって砂で作るものなのにこれってアリですか?

 

DSCF1719

このチームはどうでしょう??

写真を見てわかった方もいると思いますが『カメ』をイメージしたサンドアートです!

ポーズも決まっていてバッチリですね♪

 

DSCF1750

左上ハヤトさん、左下マサヤさん、右上タカさん、右下タツヤさんです。

サンドアート失敗したのでしょうか!?(笑)

最後は顔に砂をつけハイチ~ズ♪♪

 

暑い中お疲れ様でした!!体育館でやるバレーボールと違いビーチバレーは外でやるので

風でボールが曲がったり砂で足が上手く動かなかったりと難しかったです。

各チーム能力的にはほ互角でしたが勝つチームは雰囲気が良く声かけもできていました。

また初めてやるサンドアートも楽しんでやれていたので次回は『サンドアート対決!』ができたらいいと思います。

残り数日で8月が終わってしまいますがいい形で9月が迎えられるよう1日1日全力で頑張りましょう(^^)/

以上、ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply