最近のコメント
access counter

真夏の野球!今回はスペシャルゲストも!!

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係のカズヤン、タカです。

今回第二回目の野球をやりました。キュラでも野球経験のあるクライアントも結構多いです。

でも野球経験のないクライアントもいるので本気モードではなく、ほのぼのと皆で野球を楽しみました。

スペシャルゲストは誰かなどその様子をご覧下さい!

 

DSCF9795

まずは皆で肩慣らしのキャッチボールから始めます。

天気は晴天で青空が広がって野球するしかないって日です。

DSCF9872

懐かしいですねモモヤさんの調子に乗ってるところです。

整列して試合開始です。さぁ~どちらが勝ちますかね?

DSCF9934

ジャ~ン!!スペシャルゲストの正体はセンター長のナオキさんでした。

シンキチさんの前にボールを持ったラスボスのナオキさんが現れた!!

①たたかう ②にげる ③奇跡的にセーフになる

 

どれになったでしょうか?

DSCF9936

正解は④の力ずくでアウトになるでした。(笑)

シンキチさんお疲れ様です。

DSCF9993

ピッチャーのハヤトさんがノブリンにぶつけて乱闘になりました~

逃げる 逃げる 逃げる ハヤトさんの足かなり速いですがノブリンも

負けていません!!ナミさんは何で追いかけててるんですかね?

DSCF0111

 6対3で『レッドブール』の勝利!!!

竜鳳カズヤンキースは2連敗です。次こそは勝ちたいですガチで(泣)

 

はい、今回はキュラ野球大会の2回戦の模様をお届けしました!

センター長ナオキの参戦で、全員が程よく緊張していたせいか(笑)初回よりも

真剣さが増して白熱した内容になったと思います。最近は新しい仲間が続々と

増えてきていて、試合の度に新戦力の加入があり毎回面白さを増していく野球

大会、今後も楽しみです!

では、また次回のブログで~!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply