最近のコメント
access counter

灼熱のフットサル&ハーリー大会だぁ~

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係のカズヤンです。

夏も本番となり沖縄もかなり暑くなってきました。

本土では37℃を超える猛暑になってるみたいですが、沖縄も34℃と気温自体は大したことないのですが

日差しが沖縄は半端ありません。

ブログ係のカズヤンも45年生きてますがここまでギラギラの日差しは初めてです。

その中でプレイしたフットサルの模様をご覧下さい。

DSCF0390

まずは軽く体をほぐすのに練習していきます。日陰がないので

本当に暑いです!!皆汗だくでやってました。

DSCF0532

運動神経の良いタッツーとノブりんです!その右にはハヤトさん

キュラ1のスタミナがあります。タッツーは2人を抜けたか?

DSCF0590

 ゴール!!決まった!!流石はダッチさん♪♪

試合開始の速攻で見事なシュート炸裂です!!カッコイイ!!

 

 

 

今回で3回目のフットサルになります。

大体月1のペースで今は行っていますね。

オヤジチームはバテバテですが流石はヤングチームは本当に元気です。

僕も熱中症になりかけましたが日曜にはすっかり元気になりました!!

それではユッケ君ハーリーの模様をどうぞ!!

 

はい!!ブログ係のユッケです♪

ここからは休日に行われたハーリー大会の紹介をしたいと思います。

大会前に練習する予定でしたが天候に恵まれずぶっつけ本番で臨みました。

果たして結果は!?

DSCF0632

左がカオルさん右がトウマさんです。

気合い入ってますね~!!

何かやってくれそうな予感がします(笑)

 

DSCF0652

レース中の様子です。

まだまだいけるぞー!!!がんばれー!!

予選突破に向け最後まであきらめません。

 

DSCF0629

ハイチ~ズ♪

出場しない仲間も応援に駆けつけてくれました!!

 

そして皆さんが気になる結果は・・・・惜しくも予選落ちでした(泣)

結果だけ見たら残念ですが新たな思い出が増えましたね♪♪

来年は予選突破を目標に頑張りましょう(^^)/

以上、ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply