最近のコメント
access counter

タッツー3年クリーンおめでとう!!スタッフ今頑張ってま~す♪

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係のカズヤン、タカです。

今回は、先日クリーン3年を迎えたスタッフ・タッツーの紹介です。

施設に繋がって3年間、クリーンを保ちながら様々な事に挑戦し乗り越えてきました。

また、最近ではスタッフとして活躍しながらの生活の中で今までと違った思いを

抱いていると思います。

そんなタッツーに今の心境を色々聞いてきました。それでは、どうぞ!

 

 

DSCF0377

Q.年齢とアディクションを教えて下さい。

・27歳。 パチンコ、パチスロ。 買い物。

 

DSCF0456

Q.クリーンを重ねてきて、自分の中で変化はありましたか?

・いろんな人と話せるようになってきた。(まだまだですが)

 

DSCF0147

Q.タッツーにとって仲間とは?

・仲間のお陰で投げ出さずに頑張れてます!

 

Q.長所・短所を教えて下さい。

・長所…楽しむ力。好奇心。

・短所…いきがるところ。強がるところ。

 

DSCN5615

Q.APをやってみて、感じたことはありますか?

・自分の出来なさを感じ、同時に今までAPをやってきた人達の

凄さに気がついた。

 

DSCF0338

Q.今一番やりたい事、行きたい所、目標はありますか?

・離島(宮古島やヨナグニなど)へいき、素潜りをしたい。

・目標は、生き生きとAPとして働けるようになる事。

 

DSCF3309

Q.新しい仲間が増えてきた中で、先行くとして伝えたいことはありますか?

・遊んでばかりではなく、自分に、そして周りの人にも向き合って、かけがえのない仲間を

作って欲しい!そして濃い人生を歩んで欲しい!

 

Q.最後に今の気持ちをお願いします!

・しんどい日もあれば、楽しい日もある!とにかく頑張ります!

 

 

ご協力ありがとうございました。

お久しぶりですブログ係のカズャンです。

タッツーとは僕が1年前に施設に入った時ハウスの部屋が同じでした。

それから少し経ってタッツーの事が苦手になったりしましたがセンター長のナオキさんの提案で話し合いして今では仲良くなりました。

アプレンティスになりこれからドンドン成長していって最終的にはタッツーの好きな事をしていって欲しいですね!!

以上『タッツー3年クリーンおめでとう!スタッフ今頑張ってま~す♪』でした。また来週バーイ!!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply