最近のコメント
access counter

キタ、キタ~!ノブ クリーン2年だよ!

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係のマル、タカです。

ノブ!クリーン2年おめでとう!!

現在スタッフ見習いアプレンティスとしてキュラで活躍をしているノブのクリーン2年紹介です!

アディクションを使わずに依存症者が2年辞め続ける事は、我慢だけでは無理です。

ノブはまだ若くやりたい事もたくさんあると思います。

そんな中、ノブは一体どうやって2年辞め続けたのか?

そして、今後の彼の動向はどうなのか?今回リサーチしました。

それでは、その模様をお送りします。

 

DSCF6089

Q1.年齢とアディクションを教えて下さい。

A.24歳。パチンコとパチスロ。

Q2.2年を迎えて自分から変わったと思う所を教えて下さい。

A.仲間と関われるようになった所。

 

DSCN7206

Q3.ノブにとっての仲間とはどんな存在ですか?

A.しんどい時も楽しいときも側に居てほしい、大切な存在。

 

DSCF8385

Q4.長所・短所を教えて下さい。

A.長所…明るいところ。 短所…怠惰なところ。

 

DSCF7609

Q5.ノブの夢を教えて下さい。

A.幸せになる。常に明るい人になる。

 

DSCF7197

Q6.依存症で苦しむ人達を助ける為に何が出来ると思いますか?

A.回復し続ける背中を見せること。

 

DSCF8469

Q7.最後に、クリーン2年を迎えた今皆に贈るメッセージをお願いします。

A.生きていれば苦しい事があるのは当たり前だけど

クリーンを続ける事の方が絶対大きい。 お互い頑張りましょう!

 

質問に答えて頂きありがとうございました。

ノブといえば底抜けに明るい印象があって、スタッフの中でも明るさは群を抜く勢いがあります。

回復をしていく中でネガティブな事に向き合う事は多いですが

ポジティブに切り替えようと頑張るノブの背中は、いつも皆を勇気付けてくれてます!

ノブ!これからも一緒に頑張ろう! 以上ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply