最近のコメント
access counter

久しぶりの釣りそして天ぷらを頂きました♪♪

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係のカズヤン、ユッケです。

今回はプレジャーで釣りをした時の様子を紹介したいと思います。

7月に入り沖縄は本格的な夏を迎え晴れの日が続いていましたが、

この日は釣りをする前からポツポツと雨・・・・・・果たして釣る事ができるのでしょうか?

それではご覧下さい!!

 

DSCF9655

さあー始まりました!!!

まずは仕掛けをつけて準備!釣りが趣味の仲間は

初心者の仲間を手厚くサポートします。

 

DSCF9702

釣り好きなシンさんです。

イカが釣れたー!!!!!

と思ったら釣れたのはゴミでした(笑)

 

DSCF9705

上からキョウさん、ナミさん、ハヤトさんです。

魚がいないのでしょうか!? いや!?いるはず!!

最後まであきらめません♪

 

DSCF9733

アレ~カズヤンが小さく見えます!これでもカズヤンは180センチ

あるんですが・・・・マサヤさんの隣では160センチぐらいに見えます!!

 

DSCF9671

キョウさんとナミさんの仲良しコンビです。漫才みたいに

釣りもうまく釣れますかね?キョウさん頑張れ~!!

 

DSCF9744

カオルさんが猫にエサをあげているとドンドン猫が集まって来ました。

その姿はまるでムツゴロウーみたいになってるやん!古すぎますかね(笑)

 

釣果は小魚2匹(-_-)/ プレジャーでの釣りも前回したのが半年以上前で久しぶりの釣りでした。

天気は悪かったけれども釣り以外にも、天ぷらを食べたり、海で遊んだり、

猫と触れ合ったりと皆楽しんでました。

次回の釣りのプレジャーの釣りの時は晴れで青空の下で釣りをしたいですね。

これからの季節めちゃくちゃ暑いでしょうけど(笑)また来週バーイ!!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply