最近のコメント
access counter

とあるクライアントの休日の過ごし方 編

みなさんこんにちは!南城ブログ係のユウキです^^

やっと長かった沖縄の梅雨も抜けました!

今回は私も含めて一部のクライアントで先日

とある由緒正しくて格式のある島にいってきたので、

そのことについて取り上げさせていただきました。

早速スタートです!

 

当日は梅雨も明けて文句の言いようがない程の晴れでした。

気温は朝から高く、じっとしているだけで汗が出るほど暑かったです!

その島までは漁港から高速船に乗って向かいました。

休日で晴天ということもあって乗客は予想以上に多かったです!

DSCF4313

写真はマツさんですね!硬い!笑

DSCF4316

高速船に乗って15分程度で到着しました!

DSCF4339

とても綺麗ですね!もうこの時点でワクワクしていました!

DSCF4323

島ではひたすらみんなで歩いて散策しました。とても暑かったです!

DSCF4326DSCF4331

途中おばあちゃんがベンチで休んでいました。のどかですねー!

ここからは行き着いた絶景を少し紹介しますね。

DSCF4327DSCF4341

DSCF4342DSCF4332

DSCF4333DSCF4330

 

DSCF4340

お昼休憩は、この広場の木陰で景色を眺めながら昼ごはんを食べました。

DSCF4337

そしたら沢山猫ちゃん達が寄ってきました!

気が気ではありませんでした!笑

DSCF4343

食後はこのビーチで海水浴しました。沖縄の海はやっぱり綺麗ですよねー!

DSCF4345

スタッフのガクさんも一緒でした!

DSCF4348

楽しい時間も束の間で、また高速船に乗って戻りました。

DSCF4347

さようならー!と言って島に別れを告げました!笑

 

紹介は以上になります。

今回訪れた島は、実は大分前から企画されていたんですが、

なかなか天気や日程が合わず行けませんでした。

でもこうして今回行くことが出来て本当に良かったです!

他の仲間達ともいっぱい関わることが出来たので素晴らしい1日になりました。

せっかく沖縄に繋がったので、もっと沖縄を感じていきたいと思います。

次回は新しく今回からブログ係になったNさんがアップ予定です。お楽しみに!!!^^

Leave a Reply