最近のコメント
access counter

キュラキャンプ!!

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係のマル、カズヤンです。

さぁ!やって参りました!待ちに待った『キュラキャンプ』です!!! 拍手(パチパチパチ)

2泊3日で行われたキュラキャンプは、あいにくの雨模様でした。しか~し!そんなのお構いなしです!

キュラキャンプの為に結成したキャンプ班は、みんなの力を合わせてキャンプを成功へと導きます。

C-1GPの緊張感もありつつイベントの変更もあったりしましたが

最高潮の盛り上がりを見せてくれました。

さて今回この条件をどう乗り切ったのか?!早速その全貌を見てみましょう!!

 

DSCF8487

中華料理の食べ放題です。シンさんの皿にはサラダとサータアンダギー?

ここからドンドン料理がきますよ~!シンさんお腹一杯食べてくださいね。

 

DSCF8598

鍾乳洞で写真をパシャ~中は涼しかったですよ~

水滴が落ちてきて皆冷たいって言ってました!!

 

DSCF8665

今回キャンプを行うバンガローです。バーベキュー前でしょうか?

トウマの手には皿に盛られた美味しそうなお肉です。

皆ワキアイアイですね♪

 

DSCF9201

バーベキューの様子です!写真中央キュラセンター長

忙しいなか駆けつけてくれました。お肉も更に美味しくいただけます♪

 

DSCF9170

外は雨ですがバンガロー内は晴れ模様!!

キャンプ班の急ピッチな対応により室内レクリエーション開催!!

(左)あっちゃんと(右)マルさん何か口に含んでます!

この2人に何があったのか??(笑)楽しそうです!

 

DSCF9316

キャンプ班の紹介をします。左奥からユッケさん、カオルさん、マサキさん

左手前からあっちゃん、ナミさん、キョウさんの6人です。

今回のキャンプでは大変お世話になりました。ありがとうございました!!

 

DSCF9330

全体写真パシャ!!この中にキュラの新しい仲間が2人います。

何処にいるか分かりますか?その記事は後日ブログにアップします!!

 

DSCF9371

最終日は天気は晴れました。でもビーチは風が台風みたいに強かったです。

日頃の行いですかね?皆でフェローシップを取ってる所ですね!!

 

「雨がやんで欲しい」というキャンプ班の願いは届きませんでした。しかし、

そこでくじけないのが今回のキャンプ班!「雨の中を楽しんでやっていこう!!」という変化は

皆に伝わって様々な手助けがあり、最高のキャンプになりました。

今回のキャンプで僕等キュラの仲間達は、どんな状況でも皆で乗り越える事が出来る事を確信!!

そんな一体感を感じさせるとても面白いキャンプになりました。

みんな!楽しいキャンプをありがとう!! 以上ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply