最近のコメント
access counter

(炎)キュラベースボール対決(炎)

はいさーい!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係マル、カズヤンです。

今回はキュラのみんなで野球です! プレジャー班から「2チーム作ってやろう!!」と声が上がりました。

チーム名を決めるところから始まってかなりの盛り上がりをみせました。

番組は、ジューザ監督率いる『竜鳳カズヤンキース』VS  キョウ監督率いる 『レッドブール』の対決!!

事前にみんなで守備位置、打順等作戦を練って準備は万全!?各チーム練習の後試合です!

「気合入ってるか~!」「さぁ~来~い」それでは様子を見てみましょう!!

 

 

DSCF8273

こちらはチーム「レッドブール」準備運動の様子です。

脇あいあいと脇を伸ばしてます!脇なだけに!!!

脇を甘くしないよう締まっていこうぜ!!!しつこいですかね(笑)

 

DSCF8270

こちらは「竜鳳カズヤンキース」集合写真です。

貫禄のジューザ監督!あれ?中央左のサングラス! まさか!?

あっちゃんです!その上、ひょこっとトウマ♪気合が入ってます。絶好調!!

 

DSCF8286

キャッチボールで肩慣らし♪良い投球ホームしてますね~

みんなの投げるボールにはどんな想いが載ってるのでしょうか?

 

DSCF8306

ノブコーチによるノックです。シンさんキャッチ!!

さあ、控えているタカさん、ナガちゃん手汗びっしょりか??

手加減無用ビシバシいきます!

 

DSCF8220DSCF8373

さすが元高校球児ユッケさん投球ホームがバッチリ決まってますね。君に届け?!

あっちゃんの打った球は何処にいったんですかね?ファールかなナミさんキャッチお願いしま~す!!

 

DSCF8432

8対6で「レッドブール」の勝利!!!

 

試合終了!?

チーム名決めから試合までキュラの皆で決めて行われた野球は、多少力の抜けた部分や

真剣な所まで形になっていて面白かったです。かなりの暑さでしたが対策も万全でした。

経験、未経験関係なく出来たのは楽しくて、沢山の珍プレー好プレーも生まれました。

特に掛け声がそれぞれ出ていて、企画したプレジャー班が笑顔で皆にアファメーション(感謝)

をしてくれた事が嬉しかったです!!

「こちらこそいつも楽しい企画をありがとう!!」 以上ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply