access counter

★☆CURAフットサルプラグラム☆★

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら!! キュラブログ係のマルです。

沖縄は梅雨に入りました。キュラのプログラムの中では新しい取り組みを通じて

学びを得れるものを日々模索してます。今回はフットサルを専門指導を受けて

行われました。梅雨入りして予報は雨でしたが、何と当日は晴れ間が広がってました。

ヤングとそれ以外に分かれて練習から試合まで幅広く行われました。

さて皆はこのプログラムからなにを感じとったのでしょうか?

早速その模様です!どうぞ♪

 

DSCF7574

フットサル前の様子です。

今回のプログラムの主な担当はスタッフのダッチです。

皆しっかり話を聞いてます。

 

DSCF7583

講師の先生に話をして頂く前の様子です。

チームを作って並んでます。あれ?チーム割れですかね?!

トラブルはイエローカードでも退場ですよ(笑)

 

DSCF7595

練習中の様子です。最高のコンディションでのプレイ!

タッツー練習からハイペースでパスを回します!

経験者ここにあり!とばかりに見せてくれてます!!

 

DSCF7608

ドリブル練習です。

ジグザグにボールを蹴って折り返してきて、次の仲間にボールを渡します。

写真中央タツヤさんナミさんガンバレ~♪

DSCF7600

ミニゲーム中のハーフタイム。

休憩中はしっかり水分補給!

後半も頑張れ~!

 

DSCF7666

ゴール前での熱い攻防!

最後まで全員全力で楽しみました!

初めてのフットサルプログラム、大成功!

 

DSCF7537

 

練習でパス回しやドリブル、シュートを学んで試合へ挑みました。

ヤングチームはレベルが拮抗していてなかなか見答えのある試合を

していました。人生の先輩チームではスタッフのトウマが4得点2アシストと

チームを引っ張って圧倒しました!最後みんなの笑顔がとても印象的でした。

これから先運動系のプログラムが盛んになっていくみたいです。

皆いいカラダを作ろうぜ!!以上ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

 

 

Leave a Reply