最近のコメント
access counter

ジューザさん!キュラへようこそ♪

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら! キュラブログ係です。

今回はキュラに新しくやってきたジューザさんの紹介です。

南城の回復施設で回復途中での移籍となりました。

ジューザさんはしっかりした考え方を持っていて、回復を真摯に

取り組まれていて、たまに見せてくれる笑顔が印象的な方です。

僕等も知らない事が多いので、早速お話聴いてみたいと思います。

それではジューザさん宜しくお願いします!

 

DSCF7050

Q,回復に繋がってどれくらい経ちますか?

A,2年程経ちます。

Q,最近の楽しみは何ですか?

A,釣りをする事です。プログラムが楽しくなってきていて、

他の考え方にもたくさん触れてみたいです!

 

DSCF6978

Q,休日は何をして過ごしてますか?

A,部屋の掃除をしています。最近こちらのハウスに来たので

持ち物の整理整頓が大変です。あとは100円ショップに行きたいです。

Q,最近大変なことは何ですか?

A,サポートの事で考える事が多いです。みんな回復の進捗が違っていて、

自分は最近キュラに来てまだ知らない事も多く自分の考えを伝えるのが難しいです。

 

DSCF6988

Q,ジューザさんはどういった回復をしたいですか?

A,まだはっきりと見えていませんが、これから見つけていくところです!

Q,これから頑張ろうとしていることはありますか?

A,自分から進んで、自助グループに足を運びたいです。

 

DSCF6968

Q,目標はありますか?

A,周りは強迫的ギャンブラーの仲間が多い為、アルコホーリクの仲間と沢山話がしたいです。

Q,最後に何かメッセージをお願いします。

オレも恐がらず自分を出していくので!みんなも自分を出そう!!

DSCF7012DSCF7090

今回ジューザさんにお話しを頂いて笑顔で対応してくれました。

プログラムへの熱意や皆へのメッセージを真剣に話す姿は大人なオーラを感じて

カッコよかったです。これからよろしくお願いします!

以上ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

 

Leave a Reply