最近のコメント
access counter

夕御飯は男メシ作ってます♪食当編!

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら! キュラブログ係です。

今回は僕達が夕御飯に何を食べているかを紹介したいと思います。

食当といって夕御飯を作る人が毎日決まっていて3人1組で作ります。

作る時間は料理に時間がかかる時は14時から16時半ぐらいまでで時間がかからない

料理は15時から16時半ぐらいで作ります。今回の食当はハヤトさん、マサキさん、カズヤンです。

どんな料理を作ったかその様子をご覧ください!

 

DSCF7109

まずはスーパーに買い物にいきます。左からマサキさんとハヤトさんです!

肉を買ってますねぇ~美味しい料理お願いしまーす!

DSCF7117

本日の食材はこちら♪ さて、何が出来上がるのか楽しみです!

調理開始~!

DSCF7125

玉ねぎを炒めてます。右はカズヤンです。マサキさんに教えて

もらいながら汗だくになりながら頑張りました。

DSCF7157

玉ねぎを炒めた後は、豚肉を炒めています。何を作っているか

わかりますか?半分バレてますかね(笑)

DSCF7171

というわけで本日の夕食、豚のしょうが焼きの完成です!

早速いただきましょう~♪

DSCF7186

食べる時は横一列で並んで食べます。大勢で食べるご飯は

美味しいですね。頂いてまーす!!

 

 

ブログ係カズヤンです。僕も普段は料理をしないので食当は苦手です。

食当は3人なので僕以外のハヤトさん、マサキさんが料理ができるので引っ張ってくれます。

今回も朝の時間に何にするかを3人で考えて餃子か豚のしょうが焼きで悩みました。

最終的には豚のしょうが焼きにして皆が美味しいと言う意見が多かったです。

人に何か作って美味しいといわれる事はもの凄く嬉しいですね♪

以上夕御飯は男メシ作ってます♪食当編でした。また来週バーイ!!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply