最近のコメント
access counter

気まぐれタマちゃん編パート2

みなさんこんにちは!ブログ係のゆうきです!^^

今回は、何をアップしようか迷ったんですが、少し前に紹介させていただいた

気まぐれ訪問客のタマちゃんの続編ということで、その後についてまた紹介させていただきます。

 

この記事を初めて見る方へ簡単に気まぐれタマちゃんの紹介をしますね!^^

タマちゃんは昨年末頃からこの施設に現れるようになった野良猫ちゃんです!

勝手に自分達でタマちゃんと名づけました!笑

男の子でまだ顔も幼いので、恐らく子供だと思われます。

最初はとても警戒心が強かったんですが、施設の仲間達が可愛がるにつれて

だんだん打ち解けてきて、今ではとても温厚な性格になりました。

DSCF3979

はいー!今日もどこからかやって来ましたよー!^^

前回の紹介以来、タマちゃんの生活リズムの中で施設に顔を出すことが日課になったようです。

朝、昼、晩とちょこちょこ現れては消えます!猫は気まぐれですからね!笑

DSCF4001

かまってほしいみたいです!^^

DSCF3990

こんなに人懐っこいんです!気持ちよさそうにグルグルと鳴いています。

こうして気が済めば、すぐに居なくなります!笑

たまに姿を現さない日もあるので、そんな日は心配ですね!

それではまた前回に引き続き、猫好きにはたまらない写真を載っけて終わりにしたいと思います。

DSCF3989

可愛いですねー!

誰もかまってくれない時はこうやってひなたぼっこして寝ています。

DSCF3999

立派なタマつけてますねー!笑

DSCF3992

今回の手羽先です!パート2!笑

肉球も綺麗なピンク色で可愛いですね!

DSCF3988

癒されますねー!^^

紹介は以上になります。

今後も経過報告出来ればしたいと思います。

次回は、カズさんの「キャンプ班の途中経過編」をアップ予定です。

お楽しみに!!!^^

Leave a Reply