最近のコメント
access counter

クライアントの休日編

みなさんこんにちは!南城ブログ係のゆうきです!^^

今回は、「クライアントの休日編」ということで僅かながら紹介させて頂きます。

それでは早速スタートです!

 

週末の食事は白ご飯だけ人数分炊いて、おかずは各個人で作ります。

炊飯は、基本的に週末の留守番の人がやります。

DSCF3863

おっ!美味しそうなご飯が炊きあがりましたよ!

今回は私ゆうきとマツさんで一緒にうどんセットを作ることになったので写真を載せていきますね。

材料は主にだいこん、玉ねぎ、うどん麺、ふりかけだけです。(ザ・シンプル!)

DSCF3869DSCF3872

だいこんと玉ねぎを切ってサラダにします。うどん用に少し残しました。

DSCF3877DSCF3873

それから麺をゆでて、油揚げ入りのスープを作りました。しそわかめは美味しそうだったのでご飯にかけて食べます!

DSCF3878

完成でーす!シンプルですけど、ちゃんと健康面にも気を使って作りました!

美味しかったです!^^やっぱり食卓にはキューピーですね!笑

おまけでスタッフのシャチさんのご飯も取材させて頂きました!

シャチさんは本当に料理が上手で、見ているこっちが食べたくなるような料理を毎回作ってくれます。

DSCF3883DSCF3882

写真は市販の小籠包です。とっても美味しそうですねー!そして更に何か炒めて作っていますよ!

DSCF3885DSCF3884

さすがですねー!小さいフライパンをしっかり使いこなして一人分の料理を作ります!

またジャガイモもいちいちオシャレで美味しそうです!!!

DSCF3887

オムレツと小籠包とホクホクジャガイモのプレート完成です!うーん、食べたい!!!

私もマツさんと一緒に話しながら食材を持ち寄って食事できたので、とても楽しかったです!^^

こんな感じで毎週末それぞれで食事を作って過ごしています。

 

紹介は以上になります。

次回は、4月19日(金)に「クライアントの休み時間の過ごし方編」をカズさんがアップ予定です!^^

それではこの辺で失礼します。

 

 

Leave a Reply