最近のコメント
access counter

ありがとうコージさん君の事は忘れない!!

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら キュラブログ係です。

今回退職されるコージさんの壮行会を行いました。

沖縄に来て2年9ケ月経ち本土に帰ってこれから夢に向かっていきます。

施設に入ってそしてスタッフになって嬉しい事も悲しい事も色々あったと思います。

コージさんは皆の前では場を盛り上げる一面があったり、相談に行くとガラっと変わって真剣に

僕らと向き合ってくれました。これから先行くコージさんの未来を全力で応援します!!

それではその模様です!

DSCF6320

主役のコージさんです。(一番左です。)爽やかな笑顔です!

ピザとパスタの食べ放題に皆テンション上がってます!

DSCF6370

プレジャー班からのサプライズです。感謝の気持ちがこもって

いてほっこりしていいですね。

DSCF6392

デイケアに帰って来て皆で人狼をやりました。コージさんのこの笑いは

シンさんが嘘をついた所ですかね(笑)めっちゃウケてました!

DSCF6395

この大人数で人狼大会です。さぁ~人狼は誰なんでしょうか?

プログラムは信じることが大事ですが人狼では誰も信じません!!

DSCF6461

左からももやさん、シンキチさん、ナミさんのトリオのコントです!

3人共練習を夜の公園で頑張ってました。コージさんは爆笑してました!!

DSCF6556

コージさんとあっちゃんの最後の挨拶です。いつものスキンシップです。

2人は仲がとてもいいなぁ~羨ましいです。

DSCN5197

DSCF2408

コージさんから学んだ事と付き合いの中でどんな気づき成長があったか。

・自分の考えを大事にする事。

・諦めなければ人は変わる。

・パリピとも多少関われるようになった。

・笑いで人を楽しませる所。

・頑張っていれば助けてくれる所。

・時間を気にせずにいつでも相談に乗ってくれる所。

 

・コージさんの見せてくれた姿は、失敗してもやり直して乗り越えていく

っていう所が一番印象深く、自分も失敗は決して、したくないけどしてしまった時に、

コージさんの姿を思い出して負けずに自分の問題乗り越えていきます。

 

・パチンコ屋に居た僕を見つけてくれたあの日からコージさんとの本当の関係性が始まりました。

だから感謝!!そしていつまでも絆

 

・関わってくれた時間全部。自然体でいること自分の正直さについて学べた。

皆の熱い思いと共にがんばって下さい!!

以上ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply