最近のコメント
access counter

はまっているもの紹介ナミさん、タッツーさん編

はいさ~い!ぐすようちゅうがなびら キュラブログ係です。

今回はまっているものを紹介してくれるのはナミさんとタッツーさんです。

2人とも多趣味で料理、カラオケ、そしてフルマラソンを完走したのは共通点ですね。

さあ~ナミさんのはまっているものからいってみよー

 

Q1,今はまっているものは何ですか?

絵を描くことです。

DSCF5231

 

Q2,絵を始めるきっかけとなったことは何ですか?

絵の展示会で風景画を1日かけて夢中に向き合って完成できた喜びがきっかけです。

DSCF5237

この絵が展示会に描いた絵です。

 

Q3,絵の魅力を教えて下さい。

自由に考え表現できる僕の一つのツールです。

DSCF3744

この写真ははまっているものには関係ありませんが

凄くいい写真なので使いました!

 

お次はタッツーさんのはまっているもの紹介しまーす!

Q1,今はまっているものは何ですか?

ロードバイクです!

DSCF5432

 

Q2,ロードバイクを始めるきっかけとなった出来事は何ですか?

高校卒業後友人と2人で6~700kmくらいのチャリ旅にママチャリで行ったのがきっかけです。

そこでいい自転車が欲しいと思うようになり購入しました。

DSCF5440

 

Q3,ロードバイクの魅力を教えて下さい。

車と違い色んな所に気が向くまま行ける所です!

そして人との出会いもロードバイクの旅の魅力です!

体を鍛えられるのも良い所です。

今度沖縄一周チャリ旅してきます!

DSCF5436

 

ナミさん、タッツーさんご協力有難うございました。

絵を描いてる時のナミさんって本当に幸せそうなんですよね。

横で見ていても自分にもこんな趣味があったらなぁ~と思います。

タッツーさんは若いし好奇心旺盛でまだまだ趣味も増えそうです!

スポーツをしている時の姿は悔しいですがカッコイイんですよね(笑)

以上はまっているもの紹介ナミさん、タッツーさん紹介でした。また来週バーイ!!

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply