最近のコメント
access counter

はまっているもの紹介~マルさん、キョウさん編~

はいさ~い!ぐすよーちゅうがなびら!! キュラブログ係です。

今回は、盛り上げ上手なマルさんと笑顔が素敵なキョウさんのはまっているもの紹介です。

マルさんのはまっているものは「講義型参考書の読書」

キョウさんのはまっているものは「野球選手のサイン集め」です。

まずはマルさんの紹介です!

DSCF5243

Q,マルさんが「講義型参考書の読書」にはまったきっかけを教えて下さい。

 

A,高校生の頃勉強法の本にはまりました。勉強自体はあまり好きではありませが

自分が勉強して成長する妄想が大好きなんです。気軽な気持ちで始めました。

 

DSCF5244

Q,「講義型参考書の読書」の魅力を教えて下さい。

 

A,最初は分からなくてモヤモヤしますがそこは思い切って飛ばして、とにかく進んでます。

サボりたくなった日は、サボります(笑)

分からず苦しかった事を繰り返すと、分かる事に変わって楽しくなる!!はずと信じて、、

突き進んでます!

 

 

マルさんありがとうございました。 続いてはキョウさんの紹介です。

DSCF5192

Q,キョウさんが「野球選手のサイン集め」を始めたきっかけを教えて下さい。

 

A,自分は野球が好きで、間近で選手を見たときワクワク、ドキドキして楽く

仲間とプロ野球のキャンプを見に行ったときに選手からサインを貰ってはまりました。

 

DSCF5205

Q,「野球選手のサイン集め」の魅力を教えて下さい。

 

A,サインを貰う時待つのは大変だけど貰えると嬉しいし、選手と触れ合えて

それが知らない選手だったとき、そこで知って応援したくなる所です。

オープン戦で実際見たホームランは迫力満点でした!

 

ありがとうございました。

マルさん、キョウさん共にはまっていることを熱心に語ってくれ

笑顔溢れた2人表情は、とても幸せそうでした。

以上ブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

Leave a Reply