最近のコメント
access counter

気まぐれタマちゃん編

みなさんこんにちは!ブログ係のゆうきです!^^

沖縄はめちゃくちゃ暑いですよー!!!異常です・・・笑

今回は、デイケアによく顔を出すようになった来客について紹介したいと思います。

名前は勝手に「タマちゃん」とみんなで勝手に呼んでいます。

実は、タマちゃんは人ではなくネコなんです!

では、早速紹介していきますね。

 

DSCF3571

これがタマちゃんです!真っ白で可愛いでしょう?笑

ちなみに男の子です。年齢は分からないですが、恐らくまだ若いと思います。

彼は、去年の年末頃からデイケアに度々現れるようになりました。

 

DSCF3690

はいっ!どこからかひょっこり現れましたー!

 

DSCF3576

最初は警戒心が強かったんですが、みんなが可愛がる内に少しずつ溶け込んで、

今では常連さんになりました。大体1日に2回程どこからかふらっと現れます。

たまに現れない日もありますが、そんな日はタマちゃんが現れないことが話題になるくらいの存在になりました。

私は実家でネコを飼っているので、こんな写真を見ていると実家のネコを思い出して恋しくなります。

最後にいくつかネコ好きな人にはたまらない写真を載せて終わりにしたいと思いますね^^

 

DSCF3575

手羽先ですー!笑

DSCF3574

うーん!たまらん!!!

DSCF3573

触りたいですねー!

DSCF3694

この手でビンタしてほしいです!笑

 

ネコ好きの人にはたまりませんねー!可愛すぎます!!!

デイケアのタマちゃんへの愛と沖縄の素晴らしい気候ですくすくと育って欲しいですね。

 

以上で終わります。

次回は、カズさんが「運動会編」を3月8日(金)にアップ予定です!お楽しみに!^^

 

 

Leave a Reply