最近のコメント
access counter

ハウス紹介 第2弾

はいさーい!!

南城ブログ係のマサヤです。

前回に引き続きハウス紹介をさせて頂きます。

現在9名で共に生活しているハウスです。

 

DSCF3607

街なかにあるごくごく普通の一軒家の玄関です。

靴も綺麗に整理整頓されています。

 

 

eGWRgvNOq8G9Dlj1550795432_1550795453

この表情から想像すると、きっと話盛り上がっていたんでしょうね!?

ちょっと狭めのリビングですが、本やテレビ等を見ながら仲間達と絆を深めてる様です。

時には、手巻き寿司パーティーをしたり生活の中心的な場所です。

 

zHUAUQapoSR36WT1550795512_1550795540 DSCF3622

DSCF3634

仲間達の部屋です。

掃除も行き届いて、綺麗に整理整頓されています。

勉強したり、しゃべったり、それぞれ自由な時間を満喫しているようです。

 

DSCF3628

狭い台所。

メンバーが多くて、いろいろ問題ありそうですが、協力し合って使ってます。

 

 

56128

屋上。

星空を眺めて癒されたり、仲間との相談の場として使ったり、欠かせない場所になっているようです。

ここで、バーベキューをしたりしたこともあるようです。

 

クライアントの数人にハウスのいい所聞いたので紹介させて頂きます。

●マツさん

ごく普通の民家をハウスとして使っているので、リビングやキッチン等に家庭の温かみがある。

広い屋上があるので、洗濯物を干したり、星を眺めたり、仲間と話したり有効活用できてます。

ハウスから比較的近い距離にスーパーやアウトレットモール、ビーチがあり周辺環境が充実しています。

 

●ウランさん

普通の良い家のような感じな所。

リビングは皆で集まると、ギュウギュウ詰めになってしまいますが、逆に独特の活気が出て力が湧いてくる。

 

●モトさん

明るい、ぶっとんでる、刺激をもらえる。

スーパー・マンガ倉庫(リユースショップ)・セカンドストリート(リユースショップ)色々近くて便利。

Love You All!!

 

●ケンGさん

皆仲良く、過ごしやすいハウスですよ。

 

●ユウスケさん

立地条件がすごく良い。アットホームなハウス。皆優しい。皆アクティブ。

 

●漢さん

すぐベランダに行って一息付ける。屋上がある。ギャンブラーが多い。皆優しい。

 

 

以上で今回のハウス紹介を終わります。

次回は、ハウス紹介第3弾をゴウさんが担当します。お楽しみに!!

 

Leave a Reply