最近のコメント
access counter

キュラブログ速報 キュラのランナー沖縄マラソン大会!!

はいさ~い!ぐすよーちゅうがなびら!!キュラブログ係です。

今回は沖縄マラソン大会の模様をお送りします。天気は曇りでした。

2・3ヶ月前からこの日に備えてコンディションを整えてきました。

予定通りキュラのランナー全員無事、集まる事が出来ました。

練習でも20km走るのがいい所で、それ以上走ったキュラのランナーは1人もいません。

しかも経験者ゼロで完走はまさに夢の世界です。キュラのランナーのほとんどがギャンブラーなので

勝負事では、やはり燃えます(燃笑)

夢を現実にすべく自分との戦いに挑みます!イケ~ッ!ファイト!!

 

DSCF4498

今回走るキュラのランナーです。

10km走るメンバーとフルマラソンを走るメンバーがいます。

完走できたのでしょうか?

 

DSCF4518

スタートしました!!

まだまだみんな元気ですね~笑顔が素敵ですよ!

ここからがみんな自分との戦いでした。10km地点では、、

 

DSCF4542

左から、セタさん、テッシーさん、シンキチさんです。

なんと10kmメンバー全員が完走!!メダルは銅です!おめでとう!!

10F6BBAF-B6A6-4950-AD39-087175E67F44

フルマラソンでの20km地点では走る事が出来なくなった仲間がちらほら徒歩になってきました。

そして、最大の山場30km地点、嘉手納基地でのパワフルな応援!力尽きる仲間

たくさんのリアルなドラマがありました。

 

DSCF4551

おお~っと!!ハヤトさん4時間30分を切ってゴールに向かってきてます!!

キュラ1番でゴール!!この後も、ムレさん、ソエさん、ノブさん、ナミさん、リョウスケさん、

ケイジロウさん、ダッチさん、マルさん、タッツーさん、アッチャンの順でゴ~ル!!メダルは金です!

 

DSCF4561

あのスポーツ万能のケイジロウさんが完走してぶっ倒れてます。

フルマラソンとはそれだけ過酷なんですね!

 

DSCF4575

沿道からたくさんの声援を頂きました。歩いてしまっていても、

知らない人でもこっちに向かって「がんばれ~」という声が飛び交うあの空間は

今思い出しても込み上げてくるものがあります。走り終わってキュラのランナーはヘトヘトでしたが、

達成感とそれ以上に、応援してくれた人々への感謝に溢れてました。

ありがとうございました。以上キュラブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら

 

Leave a Reply