最近のコメント
access counter

ポンポン!キュラプレジャースポーツ速報!!

はいさ~い!ぐすよーちゅうがらびな!!キュラブログ係です。

今回はスポーツ企画です。キュラの仲間達が日々プログラムをして過ごす中で、

ストレス発散・健康に過ごす事は大切なプログラムの一環です。

今回は各種様々なスポーツが織り込まれた企画です。

バトミントン・卓球・バレーボールと、さぁどうなったのでしょうか??

DSCF3896

まずは、定番のラジオ体操からです。

イチ!ニッ!サン!シッ!みんな~揃えてね~♪

ケガなく安全第一に運動しましょう。

 

DSCF3902

バレーボールのチームです。集合写真を撮りました。

バレーボールはABCの3チームで戦います。ルールは勝ったチームが残り続けて、

勝ち数の多いチームが優勝です。

Aチームの気合凄そうですね!?遊び心で突き抜けていきます!

 

DSCF3983

Bチームも油断できませんよ!

高身長の仲間はそれをどう活かすか!?注目です。

 

DSCF3927

Cチームはテクニックで応戦です!

計算高い仲間達が勢ぞろい!!何か秘策がありそうです。

作戦通り上手くいくといいですね。

 

DSCF3978

試合前からビッグマウスならぬ舌戦が繰り広げられました。

「オレが一番」と口にした仲間は本当に必死でした(笑)

結果は、、

『みんな頑張ったで賞!!』です!!

 

DSCF4127

卓球にバドミントン各自スポーツを楽しみます。

爽やかないい笑顔見せてますね!!ストレスが吹っ飛んでいきます。

 

DSCF4079

こちらはキョウさんとケイジロウさんの卓球対決です!!

キョウさんがスポーツ万能のケイジロウさんに挑んでいます。

まだまだキョウさんは勝負を捨ててません!!

 

バレーボールをコミュニケーションに喩えてくれた仲間がいました。

「ボールを言葉や感情に喩えると、ボール(言葉、感情)を受け取って、

返して、とするバレーボールは人生の縮図みたい」と喩えてました。

やってみて気付く事ってたくさんありますよね。

今回のプレジャーは様々な競技ができました。自由にみんな楽しんでいて

そこでチラッと見える笑顔や小さな発見は、とても素敵なものでした。

次回もお楽しみに♪ 以上、キュラブログ係でした。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

Leave a Reply