最近のコメント
access counter

新年、餅つきと仲間の言葉

はいさ~い!!ぐすよーちゅうがらびな!!キュラブログ係です。

新年、明けましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願いします。

昨年末、キュラでは1年を通して変化という言葉がピックアップされました。

皆、変化のあった1年になりました。

今年は変化した僕らがどう動いていくか!?

注目して頂けたら嬉しいです!

それでは、今回お送りするのは、キュラと南城合同で行われた餅つきの様子です。

どうぞ~♪♪

DSCF3047

ハヤトさん、南城のメンバーと楽しそうに餅をつきます!

南城のメンバーとは初顔合わせです。

今年1年それぞれの目標ぶつけます!!

 

 

DSCF3015

ビヨ~~ンと伸びて、まるで僕らのノビシロのように見えてきます(笑)

ナガチャン!ナイスアシスト!!

「こわ~い」と言いつつ、勇敢に手を突かないよう注意をしてます。

 

 

DSCF3080

つきたての餅は最高で、口の中で「トロっと」とけてなくなります♪

ノドに詰まらせないように気をつけて!?皆、食べるのに夢中です。

 

 

DSCF3086

スタッフ陣の笑顔が僕らの励みになって、今年もいい年になる予感がします。

今年1年楽しみです!!

 

キュラと南城のメンバーが集まるなか、スタッフからの挨拶がありました。

「年末年始、何事もなく迎えられてる事がありがたい」という言葉や

新年、最初のアファメーション(感謝)の言葉が

「僕らの人生まだまだこれから!」と純粋に思う事が出来たり、

「ここからがスタートだから頑張ろう!」と分かち合うことができて、

本当に素晴らしい一年の始まりになりました。

皆様、今年もどうか温かく見守ってください。

今年一年も、ブログをよろしくお願いします。

セレニティパークジャパンのオフィシャルサイトはこちら!

 

Leave a Reply