最近のコメント
access counter

ハウス紹介(イーグル)編

こんにちは、ブログ係のアキです。

今回は自分の居るハウスの紹介をしたいと思います。

イーグルは、部屋数五つと、ちょっと大きめの一軒家

で、裏手には森があり、時の流れもゆったり感じられる

環境で生活しています。内観の様子をちょっと紹介します。

w3KAe9kfFvyzFxJ1551256042

まずはリビングです。割と広めの空間でのんびり過ごせる感じです。

ハウスミーティングなど、皆が集まる場所としても使われます。

0wzZFZxMJG1QVug1551256060

続いてキッチンです。

収納もたっぷり有り、2、3人集まっても充分な広さが有ります。

(写っているのはダイスケくんです、夜食を準備しているのかな?)

kVKvwJp68AXjP2N1551255953

玄関です。

住人にハウスについて聞いてみたので紹介します。

・ヒデさん

仲間に恵まれて、環境も良く、卒業の事を考える事も

出来ないくらいに今の俺には必要なハウスです。

・ノリさん

イーグルハウスは本当に家族の様な雰囲気でゆっくり安心して回復ができるハウスです。

南城、沖縄ガーデン合わせて5人しかいない3段階の

仲間の内4人が居て、その事でも安心できるハウスだと

思います。

一押しは?、

すごく良い環境です。

終末の過ごし方は?

たまに釣りに行きます。

・ダイスケさん

雰囲気は?

すごく広くてゆったりできます。

のびのびと回復できるようなハウスです。

一押しは?

ソファーがデカイ

庭が広く森があるから景観が良い

週末の過ごし方は?

釣り、ゆっくり、フェローシップ

・キヨシさん

雰囲気は?

とにかく自由な雰囲気です。

ハウスの中は凄い落ち着く感覚があって、住みやすいです。

一押しは?

隣部屋のヨシカツさんが極度の寂しがり屋なのでいつも

僕の部屋に遊びに来ます。

週末の過ごし方は?

ハウスの仲間と釣りや買い物に出掛けたりしています。

ハウスでゴロゴロしてゆったり過ごすことも多いです。

以上がアンケート内容です。協力頂けて感謝です。

ゆったりとして緑豊かな(イーグル)の紹介でした。

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

次回は3月5日ユウキさんが、気まぐれタマちゃん(ネコ)編を

アップ予定です、乞うご期待。

Leave a Reply