最近のコメント
access counter

私の宝物(クニ)編

はいさ~~い!!

南城ブログ係のマサヤです。

一時期寒かったんですが、また暑い日が続いています。

今回は、クニくんの宝物を紹介させてもらいます。

 

 

DSCF3105

~お財布~

自分の誕生日に母からもらった物で5.6年ぐらい使っている財布です。

アディクションまっさかりの時から持っているので、自分の事をよく知っている物です。

これからも共に歩んでいきたい相棒です。

 

 

DSCF3107

~ペンケースと文房具~

自分はよく絵を描くのですが、そのために必要な相棒達です。

手に持っているペンは、0.5ミリと0.3ミリのシャーペンと、青色の芯が入っているシャーペンです。

本当は、内地にいる時は2Bや青色鉛筆を使っていました。

しかし、今はお金的にピンチなのでシャーペンで節約です。

ちなみに0.5ミリは4Bの濃さをチョイス。

ペンケースは、リョウくんから貰った物で、いろんな物がジャストフィットして入ってくれてるので、本当に重宝しています。

ありがとう!!

ちなみにデザインはコナンに出てくる薬のデザインです。

 

 

DSCF3106

〜色えんぴつ〜

大将くんから貰った思い出の詰まった物です。

オタク仲間のバースデーには、せんえつながら絵を描いてプレゼントしたりするのですが、その際この色えんぴつを使います。

ペンよりもやさしい色が出せたり、強く描いたりする事で、色の強弱をつける上に、間違った時にも手直しできるすぐれ物です。

大将くんに貰った色えんぴつで、いろんな人を笑顔にできたらなぁと思っています。

 

 

DSCF3109 DSCF3108

 

これら宝物のひとつひとつにドラマや思い入れがありましたね。

ハウスでも賑やかなクニくん、仲間と宝物を大切に沖縄生活を楽しんでもらいたいです。

このあたりで失礼します。

 

次回は、23日(金)沖縄の方言編アキくんが担当です。

お楽しみに!!

 

Leave a Reply